検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:447,378 hit

青葉城西高校。2。 ページ12

神崎side

あっという間に首根っこを夜久先輩に掴まれて連れていかれたAちゃん。相変わらずだよな、と苦笑いする磯貝君と私。…なんだか1年前に戻ったみたいだなぁ。

「あの子本当に面白そうな子だね」

ピンク色の頭の先輩?が話し掛けて来た。取り敢えず自己紹介しようかな。

「音駒高校男子バレー部マネの神崎有希子です」
「同じくマネの磯貝悠馬です。俺らは中学一緒だったんです」

すると、その先輩方も自己紹介してくれた。

「俺は花巻貴大、青城3年。んでコッチが松川一静、同じく3年な。よろしく、磯貝君、神崎ちゃん」

「「よろしくお願いします」」


さっきの子朝篠って言ってたか?と聞いてくる花巻先輩。…何か心当たりあるのかな?


「音駒集合!準備すっぞ!って夜久先輩呼んでた」

Aちゃんが呼びに来た。
呼ばれてるし、行かなきゃだよね。失礼します、と一礼してその場を離れた。






花巻side

「なんか猫みてぇな女子だったな」

「それ俺も思ったわ」

俺らもアップとらなきゃなんで体育館に戻ってる。


音駒にマネがいる事自体に驚いたが、それが清楚系女子とイケメン男子と、そして…

「音駒だから猫女子ってか」

「俺正直さ、神崎ちゃんより朝篠ちゃんの方が好みなんだけど」

唐突だな松よ。どこ見て選んだか聞いたら真顔で顔と胸って返ってきた。…おいコラ。

「嘘々。あの性格と及川相手にズバッと斬った所だよ」


確かになぁ。及川にキャーキャーいう女子は結構多いがそうでもない女子もいる。でも、あそこまでハッキリと言い切る女子は中々居ないよな。…そう言えば。

「朝篠って女子ユースのセッターと関係あんのかね?」

「確かに朝篠ってあんまりいない苗字だよな」

そう言えばユースの朝篠にも及川バッサリ斬り捨てられてたっけ。口調そっくりだったよな。


…曲がり角で水道が見えた。そこには、

「…それでさ、最近体鈍っちゃって」
「あー分かる。朝のアレないと物足りないんだよな」
「たった1年なのにね」

音駒の可愛いマネ達がいた。何アレ羨ましい←

「なぁ花よ。音駒の連中が羨ましい気がするのは気のせいか?」
「松よ…腹立つから音駒の連中潰そーぜ」


俺らはさっさと体育館に行った。…そのせいで一言聞き漏らしたけど。




「私、今日青城担当か…」
「ごめんな。3人だとどうしても2対1になっちゃうから…」
「私行こうか?」
「いいよ。有希に行かせるくらいなら私が行くから」

練習試合。→←青葉城西高校。そして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もかぶれんど - ミリアさん» えっと…アザス!トリップ物はそのうち書きたいと思ってはいます。取り敢えず私生活が落ち着いてからとなりますが、長い目で見ていただけるとありがたいです。 (2017年9月29日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの日向か研磨の姉か妹がワールドトリガーか黒バスかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張って下さい (2017年9月29日 18時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - クルミもちさん» 初めまして!面白いなんて光栄です!文才は神崎ちゃん達にあげたんでありません!クルミもちさんの作品も読ませて頂きますね! (2017年9月8日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
クルミもち - はじめまして!めっちゃ、面白いです!…私も暗殺教室書いてるんですが…文才が無いからこんなに面白く書けません…これからも頑張って下さい! (2017年9月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - ネギ牛タン塩さん» マジですか!作者の暗教男子イチオシが磯貝なんですよ!お色気組は…キャラがムズい… (2017年8月24日 22時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。