検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,512 hit
「「せめて!!死ぬ前に!!太宰さん/やつがれちゃんに会わせやがれぇええええええええええ!!」」

トラックに轢かれる寸前、二人のオタクは自分の欲望を叫んだ。

でも、真逆、其が……

「御早う、川で溺れていたけれど、大丈夫かな?」 「何故…小娘が空から降ってくる…」

本当に叶ってしまうとは!!!
_______________________________

皆さん今日和、祝でっすよー!!(
今回は、私とリア友をモチーフにした二人の主人公が文スト世界にトリップしちゃう、ってお話です、()
自己満足小説では有りますが、楽しんで頂ければ嬉しいですね〜


タイトルに"#"が付いているのは理珠サイド、
"♭"が付いているのは優梨サイド、ということになります、

 5/19 物凄くお久し振りですね、完全に更新停止しててしまい申し訳ない限りです....。
  色々と忙しかった上、原作との「頁」の相違について考えていたらこんなにも停止してしまいました。今日の誤字修正などからまた、更新しようと思います。

 改行が少なくて見辛い、とのお声が有りましたが、一ページの文字数がいつもギリギリですので悪しからず...。また何らかの方法で見やすくしたいと思っておりますので!執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雨(ΦωΦ)(プロフ) - 芥川さん» しまった、やつがれがそう言ってるのを想像してしまった。。勝手にレスしてごめんなさい (2018年4月28日 18時) (レス) id: 10e078c097 (このIDを非表示/違反報告)
芥川 - 夢主2人と友達になりたい、、、 (2018年4月27日 20時) (レス) id: 6d574c4663 (このIDを非表示/違反報告)
なたこ - もうちょっと改行を増やしたほうが読みやすいかと。 (2018年4月23日 18時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
キリッ( ・`д・´)(プロフ) - 面白かったです!夢主ちゃん2人の性格、私は好きです!これからも更新頑張って下さい! (2018年2月17日 19時) (レス) id: 94300ce59e (このIDを非表示/違反報告)
- 死に際の台詞が余りに……夢主達が非常に気持ち悪いという印象しかありませんでした。そもそも読んでいないのですが、不快に思う人は多いのではないでしょうか。低評価がつけられないから、高評価なだけだと見受けました。 (2018年2月8日 17時) (レス) id: 1e05f8fbdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祝 .* | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。