検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,872 hit

〜1〜 ページ2

ないこside

ほとけ
「ちょっといふくん‼」

いふ
「あ?なんや」

ほとけ
「僕のシュークリーム食べたでしょ‼」

いふ
「食べてねぇよ‼」

りうら
「あ…それりうら食べた」

ほとけ
「えぇっ⁉」

りうら
「ごめんね…?ウルウル」

ほとけ
「アァァァカワイィィ⤴」

今日も相変わらず動物園の園長ですよっと

『ほとけっちうるさ〜い』

Aは割と静かにしてくれるからいいんだけど…

‐ゲーム中‐

初兎
「はい1位ありがとうございますw」

『くそォォォォ‼』

『もう一回…もう一回だ‼』

はっちゃける時は1番はっちゃけるからな…w

悠佑
「お前ら静かにゲームできんのか」

『ごめんねプロティーン』

悠佑
「誰がプロティーンや」

初兎
「ごめんな筋肉おばけ」

悠佑
「誰が筋肉おばけや」

悠佑
「…筋トレしてくる」

『筋肉おばけ…』

こいつら毎回同じ会話してるな…

ないこ
「あ…そう言えば」

『ん〜?』

ないこ
「今度誰かの家で会議したいんだけど…誰かいい人いな〜い?」

『私却下で〜』

ほとけ
「Aちゃんいっつもそう言うよね〜」

初兎
「なんかやばいもん隠してるんちゃう?」

『フッ…それはどうかな‼』

りうら
「Aの家行ってみた〜い」

『…そんな可愛い顔しても駄目だぞ』

りうら
「ちぇ〜」

いふ
「もうないこハウスでええんちゃう?」

『賛成さんせー‼』

ないこ
「も〜…毎回俺の家じゃ〜ん…」

『ないこハウスは落ち着くからいいの〜』

『ないこハウスは…いれいすハウスでしょ?』

ないこ
「なにそれ…」

『細かい事は気にしない♪』

『それワカチ○ワカ○コ〜♪』

りうら
「なにそれ」

『え…知らんの⁉』

いふ
「俺にしか伝わらんと思うで…w」

ないこ
「なんで20代後半が知ってて20が知らないネタをピー歳のAが知ってるんだ…?」

『あ〜それ駄目‼』

『ガチの年齢言わんといて‼』

いれいす
「www」

〜2〜→←登場人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:iris , irxs , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れん(プロフ) - めっちゃ好きです (8月15日 11時) (レス) @page3 id: f4dea89aed (このIDを非表示/違反報告)
nemu - 好きだああああーー‼‼めちゃくちゃ楽しみにしてます。 (8月10日 20時) (レス) @page3 id: d667c30291 (このIDを非表示/違反報告)
#りちゃかわちぃ? - めっちゃ好きですっ!! (8月9日 21時) (レス) @page3 id: 2672702b1b (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩 - わ〜!最高です!更新頑張ってください! (8月9日 15時) (レス) id: 1867a925ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2023年6月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。