検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,647 hit

*02* ページ4

「やった!私王様だ!今日は運がいい」


王様ゲームってやっぱり最高だな。
うん。

何番にしようかな...


「まあ、最初だし難易度低めでいくね!
5番、メイドコスな。」


メイドコスくらい余裕だよね。
着るだけじゃん。


「じゃあ、5番、挙手!」
「.........」


誰も何も言わない。おかしいな。
5番いないのかな?


ん?


...あそこに1名様子がおかしい人がいる。



「シンタロー?君さっきから汗が
もの凄いけど、この部屋全然暑くないよね?」


ニヤリと笑ってシンタローのくじを取り上げる。そこにはどーんと5番と書かれている。


「いや、ちょっと「言い訳無用!5番、
メイドコス!」
「え...」
「いってらっしゃい♪」


.........



「シンタロー?着替えた?」


着替えるところのドアの前でシンタローに
問いかける。


「お、おう......」


微妙な反応してるなぁ...

カーテンをめくると...

...!!!


「超似合うじゃん♪」


そう言って、私はシンタローをカメラで連写する。


「ちょ、wシンタローwwくんw
似合wいすぎwww」


ものすごい勢いで笑うカノ。
お腹を抱えている。


「カノ、笑いすぎっすよ?
確かに似合ってるけど、」


セトがフォローしてそうでしていない
一言を投下する。


「お兄ちゃん((カシャ
凄く((カシャ
似合ってr((カシャ」


モモがすごい勢いで撮る。
さすが学生。

ま、私も人のこと言えないけどね。


「いや〜良いもの見れた。シンタロー、
ありがとねー」


満面の笑みでシンタローに言う。


「ご主人、この写真、皆さんに拡散しますね」


エネが楽しそうに話す。


「え、ちょ」
「よろしくね。エネちゃん。」


マリーまでノリノリw


「シンタロー、落ち着こ?つぎ行こ?
王様だーれだ!」


シンタローの汗の量を見て、
強制的に進めようと試みる。が...


「や、やめろおおおおおおおおおおおお」


うん、手遅れだったね。
もうちょい前に落ち着かせるべきだったわ。


「「王様だーれだ」」
「あれ?私言ったのに。」


シンタローの声でかき消されたから
言い直されちゃった!

*お知らせ*→←*01*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 王様ゲーム   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろすけ*A@死んだ魚の目(プロフ) - ( ´∀`)σ)∀`)さん» コメントありがとうございます!頑張りました笑( ´∀`)σ)∀`)さんも頑張ってください! (2017年11月28日 15時) (レス) id: 96fc63c394 (このIDを非表示/違反報告)
( ´∀`)σ)∀`) - 頑張れ〜 ……って…テスト終わったんか…いいなあ 絶賛テスト真っ最中だわつらい(´・ω・`) (2017年11月28日 13時) (レス) id: 38770a020e (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ*A@死んだ魚の目(プロフ) - リンさん» マジですか?!これからも2828が止まらないの書けるように頑張りますw(*´∀`*) (2017年11月17日 16時) (レス) id: 96fc63c394 (このIDを非表示/違反報告)
リン - 2828が止まらない (2017年11月17日 11時) (レス) id: c3a1c3d5ae (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ*A@死んだ魚の目(プロフ) - カノキド廃優菜さん» ありがとうございます!!頑張ります!これからもよろしくお願いします(*´∀`*) (2017年11月15日 23時) (レス) id: 96fc63c394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろすけ*A | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hagemaru101/  
作成日時:2017年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。