検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:408,475 hit

12.お祭 ページ12

.



.


「会いてぇなー」


「望月ちゃんにか?」


「あったりまえ」



ミーティングルームで足をぶらぶらさせながらぶすっとそう答える。

国友監督はさっすがお目が高い。

俺を次の練習試合で使ってくれるらしい。




けど、


なんか足りないんだよなー。




「会いに行ってこいよ、鳴」

「つーかそろそろ告白しろ」

「あーふられたらしーぜ」

「ふられた?!!」


山岡とカルロスが勝手にしゃべり出す。


俺がAを好きってことは、たぶん1年全員知ってる。


当たり前。俺が好き、そう知らせることで変なムシ予防。
隠すメリットなんて一つもない。
ほかの奴らには触れさせたくもないんだから。




「ふられてねーよっ」


そう言いながら、机にひじをついた。






ーーーーーあれってふられたうちに入るのかな。




.



.




毎日一緒に帰ってる。
練習試合にもほぼ呼び出すから、週末も一緒にいる。
バレンタインは誰からも受け取らない。



なんでこいつ、こんなに鈍感なの。



『…あれー?!はぐれた?!』

「………………」

『おっかしいな、さっきまであそこに…』


作戦成功。


そうメールが届いて、グッジョブとだけ返す。



クラスのやつらとグループで来て、
もちろん途中ではぐれる手配をしてあった
中学1年生の夏祭り。



浴衣に下駄でとてとて歩くAが可愛くて、
これ以上ないほど、手を引いて歩きたかった時はなかったってくらい、浴衣は俺のどストライクだった。




『仕方ない!なんか誰からもメール返ってこないし、2人で楽しんじゃおっか!』


「そーだね!」



よしよしよし。


心の中でガッツポーズ。




ほかの奴らがこのはぐれる作戦に協力してくれたのは、他でもない。


今日、俺はこいつに告白するから。

13.花火→←11.ズレ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。