検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:408,862 hit

37.宣戦 ページ37

.


.




「市大三高は、ノックを始めてください」



アナウンスが流れる。



続いて聞こえるのは、白いメガホンから放たれる、
ものすごい声援。





「三高ーーー!!」
「真中ーー!!!」
「大前ーー!!!」
「市大三高ーー!!!」




観客席を、鼻歌混じりに歩いていると、

すぐに見つかる青い集団。


ベスト8を決めたあのチームを見ていると、

一番後ろの席に、メガネの似合うすてきなイケメン。





彼の隣に座る子達が騒ぎだす。




「…ん?薬師の4番…………あれなんて読むんだ?」



肩をアイシングしたその男の子。

たしか、さっき明川戦で投げてた子だ。



「車が3つ………………車が……3つ……………


三輪車かっ?!」



『とどろき だよ』



「?!」


アイシングの男の子が、バッと後ろを振り返る。




「だ、誰ですかあんた……」


「その制服は…」



後ろに立っていた先輩らしき人が、
私の方を見てハッとする。




「こんなとこ来るとはずいぶん余裕だな?望月」



ニヤッと笑って一也が聞く。



私も合わせてニッと笑った。




『だって、勝つのはうちだもん』




「!!」





『一也に宣戦布告、しに来た』



.


.

38.布告→←36.万一



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。