検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:262,160 hit

139.乗換 ページ10

.




「この話、誰がどう聞いても御幸が悪いよ」



「ほーら」


『どこが?!』





机をひっくり返さんばかりの私に、平畠が言う。






「元々彼女いるくせにほかの女に…言い方悪いけど要するに乗り換えてる。どう考えても御幸が悪い」



『………私は、』





重たい口を開く。平畠の言ってることは確かに正しい。でも。



そうじゃなくて、





「あの女が悪い、って思ってる?」





その言葉に、思わず顔を上げると、


平畠は「図星?」と言って笑った。









「望月が思うのも無理ないよ。御幸のことは恨みたくないだろうし」



平畠がそう言うと、真田も腕を組みながら言う。





「女の世界だとそうなるかもな。なぜか浮気した男でなく浮気相手を恨む」


「もう呪った?わら人形突き刺した?望月」


「うわやってそう」


『やってねえよ』





ひたすら私をいじるスタイルですかね。

もう慣れたけど。







「…俺は、御幸のことはもうすっぱり諦めるのがいいと思う。望月にはもっと合う人がいるって」



『鳴とか言うんでしょ?』



「いや真田」



『…は?』





平畠、それ、本気なのか冗談なのかわからないんですが。





「俺としては、真田と望月は相性バッチリだと思うけど」






私と真田は、思わず顔を見合わせて固まって、




「だってよ望月。どうする?付き合っちゃう?」


『彼女いるでしょーが!!』


「そうだっけ?」


『そうだっけぇ?!!』





.



.



.

140.泥棒→←138.一緒



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。