検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:261,900 hit

169.口実 ページ41

.





『…っあー』




ごろん、と部屋着のまま寝返りを打った。




お昼の10時になりそうなのにまだ布団の中。
高校を卒業してからというもの、我ながらこの怠惰な生活には嫌気がさす。まあ自分のせいなんだけど。




『頭いたい…』




最悪だ。昨日真田に止めてもらえてよかった。
止めてもらってもこのひどい二日酔い。


大学にも慣れた3年生の春。


そういえば高3の時は薬師がセンバツ行った時期だなとか思いながらケータイでニュースのページを開いた。


いつもの癖で押してしまうスポーツのページ。


そこにはでかでかと成宮鳴の文字、

大活躍する私の彼氏の写真と、この左腕を絶賛する記事があまりにも大袈裟に書かれていた。





ちゃらちゃらと流し読みしてため息。



『………あー、』



私と鳴は、住む世界が違うだなんて思ったのはいつからだっけ。




鳴がプロ入りしてすぐ?活躍しだしてから?



それでも言葉にしないだけで、頭の中では痛いくらいわかってた。




活躍しているのは一也も同じ、


私は住む世界が違うだなんて言い訳して、鳴と離れる口実を作ってるだけ。



一也を好きになっていい口実を探してるだけ。







.

170.茶目→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。