検索窓
今日:36 hit、昨日:12 hit、合計:262,023 hit

134.禁忌 ページ5

.






「…父の決めた相手だったの。一部上場企業に務めていて、高身長高収入、いかにも"優良物件"って感じの人だった」




空き教室に、私は彼といた。




スーツなんか気にせず地べたにお尻をつけて壁にもたれて、二人並んで指を絡ませあって。






「毎週のように食事に行っていて、食べるのはいつも高級フレンチやイタリアン。ワインを飲んで他愛もない話をして別れる、それが半年くらい続いてた」





御幸くんの手は、大きくて骨ばってて、どうしようもなく私を虜にする手だった。






「でも、とうとう痺れを切らしたんでしょうね。
ホテルに行くのを拒んだらーーー、次の日、あの人は女の子を連れ込んでた」




「…礼ちゃん、」






2人で指を絡ませあう。


感じる体温と、柔らかな空気。




心地よすぎて、虜になる。甘い甘い時間。







「そういうの、一旦、忘れちゃおう。不満があるなら、今ここで吐き出しちゃって。
もうその人とは終わったんだから、俺を見て」





私の前に彼が座って、その手が私の頬に触れて、綺麗な顔が近づく。



熱い熱い背伸びしたキスをして、慣れてなくて顔を赤くする私を見ると、年下の彼はイタズラっぽく笑う。






「ほんっとキス、苦手だよね」


「…うるさいわね、経験ないのよ、そういうの」


「やめてよそういう言葉。男を喜ばせちゃうんだよ、そういうの」





綺麗な唇からは、甘ったるいセリフが何度も飛び出して、私の心をこんなに簡単に溶かしてくれる。




好き。…好き。どうしようもなく彼が愛しい。




キスをしている間は、忘れられる。

安心できる。





高校生と教師が交際する禁忌だなんてこと、忘れられる。





「…あの子、薬師の子。彼女だったんじゃないの?」




ふと思い出してそう聞いた。

私は残念そうな顔をして言うけど、残念だなんて全く思ってない。


我ながら性格悪い、本当にそう思う。




だって求めてる言葉は1つ。





「…いーんだよ、俺は、…礼ちゃんのことが好きだから」





こうして私は、自分の心を、確かめるように安心させるんだ。







.




.

135.無理→←133.察し



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。