検索窓

8月の花嫁 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,187 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おこんばばんにゃ。


猫です。


またオリジナル書いちゃいました☆テヘペロ


今回のはまさかの続編


ある夏の日にの、九年後のお話しです



もう間もなく結婚を控えたアナタは、ずっと悩んでいた


それは、何故なら、アナタが結婚を決めた相手は、あの少年ではなく…



…って、感じのお話しです



よろしかったら、覗いてみて下さい。(ぺこり)




因みに、オリジナル第一弾↓
ラヴレター─君が遺した日記─執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































 




  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 結婚 , s猫s , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海 - 猫さん、遅れてすみません。完結おめでとうございました!素敵なお話でした。純くん、本当に最後まで男前でしたね。いつか、素敵な女性と出逢えますように。そして、お二人ともおめでとう!末永くお幸せに… (2013年8月19日 13時) (レス) id: fbd7f6ccd0 (このIDを非表示/違反報告)
たーゆぅ(プロフ) - あぁ〜・・・・うちも6月に結婚しよう(( めっちゃええ話しやった!もうほんまお嫁さんって大変なんやねww色んな意味で((  (2013年8月7日 10時) (レス) id: 68e0096e17 (このIDを非表示/違反報告)
山花(プロフ) - マイ・ハニーの猫ニャン♪ 更新、ありがとう♪ そして完結おめでとう!! みんな、幸せになって良かったぁ~ 寝言ね…何て言っているのか気になる(笑)   (2013年8月7日 5時) (レス) id: 21be3446e2 (このIDを非表示/違反報告)
32MY@受験生(プロフ) - 完結おめでとうございます!おもしろかったです!純くんがかわいそうだけど、いい人見つけてね。てか、ウェディングドレス着て走ってるのを生でみてみたいとおもいましたw (2013年8月6日 22時) (レス) id: 41e6c43a90 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - s猫s様…お疲れ様でしたm(__)m…やっぱり純君…カッコい~い//惚れちまうやろ♪雅樹くんも病に勝って彼女と結婚できるし、彼女も本当に大好きな人と結婚できるし…。後は純くんにさいこーな人に出会えるといいですね♪私はs猫s様のオリジナル大好きです♪ (2013年8月6日 20時) (レス) id: 13908dda3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s猫s | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snekos/  
作成日時:2013年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。