検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,298 hit

EP.3 ページ5

(夢主side)


ほ…本当にライブしてる…。


相変わらずかわいい顔は変わってないけど…。




魚の服着て、魚の歌歌って…。



お姉ちゃん…









……かわいい〜!!!!!!!!!


歌声もかわいいし、振り付けも素敵…!!


絶対人気でるよー!!!




でも、お客さんが少ない気がする…。





6人だけしかいない…








チョロ「超絶かわいいよ、トト子ちゃぁぁん!!!」







ん??




あれ!!?この声は……チョロ松くん!?




ってことは、あそこにいるのはむつごたち!?


歌い終わったみたいだし、声かけてもいいかな…??





ゆっくりとステージ付近に近づく。




『あの…っ、』


トト「えっ、A!?」




私が声をかける前にお姉ちゃんが気付いてくれた。



それがすごく嬉しくてステージに駆け上がった。




『…!!そうだよっ!!ただいま、お姉ちゃん!!』



私はお姉ちゃんに抱きついた。



トト「やーんA〜!!Aがアイドル 目指してるって聞いたからね、Aに会えるようにトト子もアイドル始めたの!!」


あ…そういうことだったのか…!!



トト「大きくなったねー!!ほら!!おそ松くんたちも挨拶しなさいよ!!」



ドキッ



「おそ松」というワードに反応する。



やっぱりむつごたちだったんだ…!!




何て言ってくれるかな…。


ひえぇぇ謎の緊張…っ!!!




おそ「…はーい、おかえりー。それよりトト子ちゃん!!早くライブ始めてよ〜!!アンコール!!」







……は。




トト「はぁ??ちょっと、その態度はないでしょ!?Aだって…」


『お姉ちゃんいいよ、ごめんね邪魔しちゃって。』





私はお姉ちゃんの言葉を遮って言った。



どうして皆あんなに冷たいんだろう…。


6人の顔が怖い…。




ここには居たくないと思い、ステージから急いで降りた。



そして、私を心配そうに見るお姉ちゃんのライブが再開すると同時に、私はライブ会場をあとにした。

EP.4→←EP.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 弱井トト子 , ゆうきやさい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様 - 最近はおそ松さんの小説を読むことにはまっているので、この作品大好きです!場違い感ありますけど更新待ってます〜♪ (2020年10月29日 21時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)
#数字松love - トト子ちゃんの妹でにゃーちゃんの親友って....最高!!!!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: 2553d8a9dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきやさい(プロフ) - つぼみさん» ぁぁ!!ありがとうございます、嬉しき言葉です〜!!;;; (2018年2月17日 10時) (レス) id: 9e60290bc0 (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ - おっもしろいです、、、!!こういう系大好きです!!これからも頑張ってください! (2018年2月10日 13時) (レス) id: af4d084e07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうきやさい(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございますぁぁ;;; (2018年1月21日 14時) (レス) id: 9e60290bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうきやさい | 作成日時:2017年8月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。