検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:14,748 hit

未来(まえ) ページ40

「マジかよ…ヅラってそんな大胆だったか?」


「んなもん私に聞かないでよ。」




一番混乱しているのは私なのである。多分。
そもそも恋愛感情等よく分からない私にどうしてこんな試練紛いの事が起こるのだろう。




「で、どうすれば良いと思いますか」


「興味ねェ。勝手にしろ。」


「お前の好きにすればいい。」




確かに自分で決めなければならない事かも知れない。だけど、踏ん切りが着かない。




「暗闇に突き落とされたみたいな感覚で、未来(まえ)が見えない。」


「それならそれでいいんじゃねぇの?取り合えず進めば良いだろ。」


「だから…!これ以上進めないんだよ…道が無いの。」


「お前さんが進みたくないだけだろ。只、甘えてるだけだ。」


「確かに、甘えかも知れない。だけど…何も分からない癖に勝手な事言わないでよッ!」




あ…やっちゃった。
どうしよう。謝らなきゃ。
でも、体が言うことを聞かない。
何でこんなに私は怒ってるんだろう。
図星だから?
口が勝手に喋り出す。
止めて、動かないで。それ以上は駄目なの。
止まって。お願いだから




「何も分からないのにそうやって意見を押し付けて…どうせ何も変わらないのによく言えるよね!他人事だから?どうせそうなんでしょ!?何も分かってくれてない!私の事なんてどうせ…ッ!」


「俺はお前の事を考えて「止めとけ」


「ごめん…言い過ぎた…」


「おい、何処行くんだよ!」


「何でもない!大丈夫だから…来ないで…」


「待てよ!おい!」


「来ないでって言ってるでしょ!」




その場から逃げ去る様に自分の部屋に戻る。

親切に諭してくれたのに声を荒げて怒るなんて、最低だ。
まだまだ幼稚だな私。
「どうせ私の事なんか分かっちゃいない」なんて、当たり前過ぎる事に怒ってどうすんだろ。

分からないからこそ分かろうとしてくれているのに。どうして拒んだのかな。
自ら、差し出された手を弾いてしまった。
自分で自分の解決方法を消すなんて馬鹿な事したな。

どうしてこうも煩わしい問題ばっかり抱えちゃうのかな…


クッションを抱く腕に思わず力が入る。

胸が締め付けられる様な思いをするのは嫌なのに。自分で傷付ける。
私って嫌な女。

抱いたクッションに顔を埋めて考えた。

言葉の支配→←考えるのは面倒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンティア - この度二巻が完結致しました。 是非、次の巻も宜しくお願いします。 (2017年8月1日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - カカオさん» 映画館が遠いんです…映画館がこちらに向かって歩いて来ませんかね?面白いと言われると尚更気になりますね…いつかは見たい、と思ってますハイ。 (2017年7月30日 18時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
カカオ - 映画今日見に行って来ましたよーーー!!(≧∇≦)すごく面白かったです!隣でいとこが爆笑してましたwミンティアさんは見に行くんですか? (2017年7月30日 18時) (レス) id: d7fde592f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミンティア - ピピコさん» ご報告ありがとうございます!私もログインしたいです。何をどうすれば良いのかさっぱり分からないんですよね…お、お、お気に入りですか!?ありがとうございます!恐縮です!お互いに頑張りましょう! (2017年7月28日 23時) (レス) id: bb20e7ebdc (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - いつもありがとうございます!言わずには居られませんでした…!!私この度ログインなるものを果たしまして、ミンティアさんのこの作品をお気に入りにしちゃいました!なので更新されたらすぐに見にこれます^^ これからも頑張ってくださいね! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンティア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mintixia/  
作成日時:2017年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。