検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,738 hit

左腕の行方2 ページ50

「私は間違っていない!

今にもウォール・マリアを破壊したあの"鎧の巨人"が姿を現すかもしれない!
今!我々は人類存亡の危機の現場にいるのだ!
わかったか!!!これ以上貴様ら相手に兵力を失う時間を割くわけにはいかん!
私は貴様らに躊躇なく榴弾をぶち込むのだ!」

リコ「確かに彼らの反抗的態度は明らかです。
かと言って有益な情報を引き出せそうにもない!
おっしゃる通り兵と時間の無駄使いです!」

「隊長!今なら簡単です!やつが人間に化けている間にバラしちまえば!」


レイ「……」

ミカサ「……私とガードナーの特技は肉を削ぎ落とすことです。」

レイ「……!ミカサ!」

ミカサ「必要に迫られればいつでも2人で披露します。
私たちの特技を体験したい方は1番先に近ずいてください。」


「!!!」



アルミン(レイがガチギレだ)

「隊長!ミカサ・アッカーマンは私たち前衛とともに後衛に着きました!
レイ・ガードナーはミカサ・アッカーマンの次に来るものです!
彼女たちは並の兵士ひゃくとうかです!
2人を失えば!人類にとっての大損害です!」

エレン「おい!ミカサ!レイ!アルミン!これはいったい!」


レイ「ミカサ!人と戦ってどうするの!?」

アルミン「そうだよ!ミカサ!この狭い壁の中でどこに逃げるの!?」

ミカサ「どこの誰が相手であろうと!レイやエレンが殺されるのを阻止する!これが意外に必要ない!」

レイ(なんで私ィィィ!?)

レイ「ち、違うよ!ミカサ!話し合うんだよ!誰にもこの状況が分からないから!恐怖だけが伝染されているんだよ!」


エレン(俺が巨人じゃないと思ってるのは俺だけか!?
ここにいるまでの記憶が無い!



っ__________体がだるくて立てねぇし!
下手に喋って殺されそうだし

人間に殺される?

そんな馬鹿なことが!!!

そもそもなんで巨人の体内から俺が出てきた!?

何言ってるんだ!どういうことなんだ!あれは夢



___________じゃなかったのか!?
もしそうなら!服のない部分は__________

それはまるで……巨人じゃねーか!
そんな馬鹿な!

俺が!

なんで!)

この小説の続きへ→←左腕の行方1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - あぁぁぁぁぁありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月2日 17時) (レス) id: 7e151aa9fa (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - エレンって、エレン・イェーガーじゃないんですか? (2018年3月2日 17時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ様様 | 作成日時:2018年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。