検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,736 hit

解散式の夜4 ページ18

アルミン「エレン……さっきの夢の話って」

エレン「あぁお前の受け売りだ……壁の内側じゃなくて外へ」


レイ『あ!アルミンは何の団に入るの?』

アルミン「僕は……調査兵団に入る」

エレン「ア!アルミン!?本気!?お前座学はトップなんだから!それを活かせよ!」

アルミン「死んでも……足手まといにはならない!
あと……強くなって守りたい子がいるからね……/////」

レイ『え!?誰!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚』

エレン(まさか……こいつきずいてないのか?)

ミカサ(レイはアルミンなんかに渡さない)

アルミン「そのうち分かるよ(エヘヘ」

レイ『え〜けちー٩(◦`ω´◦)۶』

アルミン「レイは?」

レイ『私も調査兵団に入る』

エレン「え?お前本気か?お前も座学と立体機動トップじゃねーかよ!駐屯兵団にしろよ!」

レイ『いや……絶対調査兵団に入るの……私はアルミンを守らなくちゃ行けないしね(*´v`)』

アルミン(僕が……レイを守りたいんだけどなー(;´∀`))

ミカサ「私も調査兵団にする。」

エレン「おい!お前は首席だろ!憲兵団にしろよ!」

ミカサ「レイや貴方が憲兵団に行くなら私も憲兵団に行こう。
レイや貴方が駐屯兵団に行くなら私も駐屯兵団に行こう。レイやエレンは私とアルミンが一緒にいないと早死するから。」

エレン「頼んでねーし」

ミカサ「もうこれ以上大切な人を失いたくないの」

レイ『ミカサグス』

ミカサ(抱きつく)

レイ『私はグスンいなくならないからグス心配しないでグス』

ミカサ「わかった……」

それから4人で空を見上げた……

解散式の夜5→←解散式の夜3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ(プロフ) - あぁぁぁぁぁありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月2日 17時) (レス) id: 7e151aa9fa (このIDを非表示/違反報告)
エミア(プロフ) - エレンって、エレン・イェーガーじゃないんですか? (2018年3月2日 17時) (レス) id: 1cad24d9d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ様様 | 作成日時:2018年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。