検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:740,233 hit

みんな私のことアホアホって失礼すぎるだろ ページ28

「肝心の話なんだが・・・他人にはあまり知られたくないことか?」

『そりゃまぁ。・・・まさか』


赤井の顔で何となく察する。

嘘やん?マジで言ってんのこの人?


そんな考えは、服の裾を見て一気に消えた。


あ、あんの小学生・・・!!


『チッ・・・ちょっと赤井、これどういうこと?』

「どうもこうも・・・」


私が“それ”を足で粉々に踏みつぶすと、赤井は苦笑いをして答えた。


「盗聴器だが」

『そうじゃなくて!何であの子が盗聴器なんて付けるわけ?』

「君を疑っているんだろうな。あのボウヤはあまり見くびらない方がいいぞ」


あの赤井をここまで言わせるなんて・・・マジであの子何者なんだ?

前からただ者ではないと思ってたけど、それにしてもおかしくない?


ってか疑うって何?私疑われてんの?

嘘でしょ!?疑う要素どこにあるの!?!?


「それで。君が俺を探していた訳は?」

『あ、ああ・・・実は私、志保を探してるんだけど』

「ホォー。探してどうするつもりだ?」

『組織から守る。何があっても。・・・で、志保のお姉さんの明美さんと付き合ってた赤井なら知ってるかなって』

「・・・確かに恋人だったが・・・何故俺がシェリーの居場所を知っていることになる?彼女からは何も聞いてないぞ」

『え、マジ?』

「恋人だからといって、いちいち妹の居場所を話すか?」


そう言われて気付く。そういやそうだな!!

明美さんがそんな意味の分からんことするわけないよね!!何で気付かなかった私!!!


血眼になって赤井を探してた私って一体・・・。


これだからアホって言われるんかね。


「まぁそう気を落とすことはない。こうやって会えたんだ・・・喜ばしいことだろう」

『赤井・・・!』

「その頭が弱いところが変わってなくて安心したよ」

『そういう上げて下げるとこも変わってないねはっ倒すぞ』


せっかく赤井に惚れかけてたのに・・・嘘だけど。


そういえば、と思い出して手を叩く。


『まだバーボンとは険悪なの?』

「・・・ああ」

『あー・・・ごめんね。私のせいだよね』

「?何故だ?」

『私がスコッチを助けられていたらきっと二人も普通だっただろうし・・・』


今でもきっと横で笑い合えていた。


馬鹿やって、ツッコまれて、背中を預け合って、「任せたからね」なんて言って

組織を抜けてからも食べに行ったり・・・そんな未来もあったはずなのに



それを全部、私が壊した。



「・・・泣いているのか?」

小学生は好きだけどコナンくんはまた別の話→←なんか勘違いされてるんだけど赤井が彼氏とか冗談じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - そう言っていただけて嬉しいです!!ジンとはお互い実力は認めてるけど毛嫌いしている感じですかね・・・肉体関係に関しては、バーボンとは付き合ってたのでなきにしもあらず(笑)という感じです! (2019年5月7日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - この夢小説気に入りました。元黒の組織メンバーでジンと関係性はある設定ですか?肉体関係的な事など?映画版のストーリーを入れていた所が好きです。 (2019年5月7日 21時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - ひめさん» ありがとうございます^^更新頑張ります! (2019年1月27日 22時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみにしてます!! (2019年1月26日 23時) (レス) id: 35f32e9416 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - るるさん» そう言っていただいてとても嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年1月24日 18時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。