検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,220 hit

泡沫21 美菜side ページ23

ヤバイヤバイ、一君が来る!

貴方「ちょっと総司いつまでやってんの!」

沖田「いつまでだろうね〜」

 あ、どこかで見た様な光景だ

 Aの顔が赤いw

 そして総司の顔がめっちゃ明るいww

貴方「おろして!…って美菜!」

美菜「あ、気にしないで続けて」

 この2人に構ってる場合じゃない

貴方「美菜、一君が捜してた!」

美菜「それも気にしないで」

沖田「あ、一君だ」

 何だと!?

美菜「ちょっと隠れさせて!」

 私はすぐ近くの部屋に入った

貴方「何で私まで?!」

美菜「し〜っ」

 すると一君の声が聞こえて来た

斎藤「総司、美菜を見なかったか?」

 お願いだから誤魔化して!

沖田「見てないけど、まだ見つからないの?」

斎藤「あぁ…」

 総司ナイス!

沖田「美菜ちゃんと何かあったの?」

 核心ついちゃうんかい!

斎藤「…俺の言葉が足りなかったが故に傷つけてしまった」

 言葉が足りなかった…?

 あの先にまだ言葉があったの…?

沖田「ふ〜ん、そういう事か」

斎藤「俺は向こうを捜してくる」

 一君が部屋の前から去ると総司も部屋に入ってきた

 そして私の前に来て…

沖田「大体わかったよ。美菜ちゃんの足の事だよね?」

貴方「やっぱりそうなんだ…。さっきから足を庇ってる感じがしたから」

 この2人、リア充みたいな雰囲気出してる割には鋭いw

美菜「まぁ、当たってるんだけどね」

沖田「一君はしっかり者に見えて、意外と不器用だからねぇ〜」

 知ってる…

 そんな一君だから、一緒にいたいって思うんだ

美菜「…私。一君の所に行って来る」

貴方「頑張れ」

 ちゃんと私からも謝らないと…

貴方「それと、終わったら私の所にすぐ事来る事」

美菜「それはまさかの…」

貴方「足の手当て。走り回ってた分きつくするから」ニコ

 やっぱり黒い笑い方がそっくりだな…w

 あんた達、もうリア充だろ

美菜「わかりました!」

沖田「ちゃんと、後で聞かせてね」

 もちろん!

美菜「じゃあ行って来る!Aも総司もありがとう!!」

 

泡沫22→←泡沫20 美菜side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ・恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 紬さん» こんにちは〜(*´∇`*)続き、読まさせて頂きました♪沖田さんが格好良すぎて○にそう...笑笑(*^^*) 彼氏さんいたんですか!?おめでとうございます~(^▽^)束縛ですか...「それは嫌!!」とか、言ってみてはどうですか?? (2015年4月3日 17時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
- レンカさん» やぁやぁレンカさ〜ん♪高校一緒なのに連絡無しで寂しかったのよ!wってか高校の課題まだ終わってない今日この頃wでもコメントありがとう♪またコメントよろしく!あと高校でもよろしく! (2015年4月3日 14時) (レス) id: 169ca7f33d (このIDを非表示/違反報告)
レンカ(プロフ) - 久しぶり〜!!しばらくコメ書く時間がなくて……遅くなって大変申し訳ございませんでしたorzあ、携帯買ったよ。でも電話番号メモした紙なくしちゃって…ごめんなさいorz (2015年4月3日 14時) (レス) id: ec116e8809 (このIDを非表示/違反報告)
- Mさん» 私自慢とかじゃなくて、彼氏いるんですけど少し束縛あってきついんですよね…。どうしたらいいんでしょうか?でも、そんな時の癒しが薄桜鬼なんですよねwもうトリップしたくてたまらないです!てかMさんのご友人、グロイのOKなんですね…笑 (2015年4月3日 12時) (レス) id: 169ca7f33d (このIDを非表示/違反報告)
M - 紬さん» お早うございます~(*´∇`*)う~ん...加減?と言うかそれに寄りますね♪まぁ、私の友達はグロイ物を見て、ニコニコするタイプですけど...(^ω^;) (2015年4月3日 10時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。