検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:29,226 hit

泡沫13 ページ15

古高から情報を聞き出している土方さんが、前川邸から戻ってきた

 私達はその聞き出した情報をもう知っている

 けど、土方さんから話を聞いた幹部の皆は驚きを隠せていなかった

永倉「長州の奴等、頭のネジが緩んでんじゃねぇのか!?」

土方「奴等は今夜にでも会合を開くだろう…山崎!」

山崎「はい。今までの動きからして会合場所は池田屋か四国屋かと…」

山南「池田屋は頻繁に出入りしています。古高が捕縛された今、四国屋ではないでしょうか?」

 やっぱり言わなきゃだめかな

貴方「あの…」

藤堂「A、どうしたんだ?」

貴方「会合場所は池田屋です」

 幹部達は驚いた

 でもすぐに納得したように話を聞いてくれた

原田「最初からお前達に聞いたほうが早かったな」

美菜「左之さん、私達の事忘れてるなんて酷〜い」

貴方「美菜、今そういうのいらない」

 私は知っている限りを教えた

土方「じゃあ池田屋に行く準備だな」

貴方「待ってください!」

藤堂「まだ何かあるのか?」

貴方「私達が教える事は本当の事だけど、実際その通りにいくとは限らないの…」

美菜「Aが言いたいのは、私達が来た事で未来が変わっている可能性があるって事」

 こんな例えはしたくないけど、山南さんが負傷した事から未来は変わっていない

 でも、そんなの分からない

土方「俺達はどう動けばいい?」

貴方「私と美菜が、池田屋に行く人と四国屋に行く人を分けます。
  なので、その通りに動いてください。お願いします…!」

 そして池田屋に行く近藤さん達、約10名

 四国屋に行く土方さん達…

 行ったとおり私は池田屋に行くほうに、美菜は四国屋に行くほうについた

貴方「これで以上です」

沖田「池田屋に行く人はこんなに少なくて大丈夫?」

貴方「もう少し増やしても心配ないと思うけど、本命に近いほうに大勢いると
  長州の人達に気付かれそうな気がして…」

藤堂「これで充分だって!」

 平助は1番最初に負傷するんだけどね

貴方「平助はカッとなってすぐに相手に挑まない事」

藤堂「何だよいきなり」

貴方「魁先生は猪突猛進だから心配なの!」

原田「猪扱いされてやがるww」

 原田さんはもっと酷いよ

 歩く18●だよ…

土方「お前等無駄口叩いてないで気を引き締めろ!」

 さすが副長と言ったところか全員の雰囲気が変わった

 

泡沫14→←泡沫12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ・恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 紬さん» こんにちは〜(*´∇`*)続き、読まさせて頂きました♪沖田さんが格好良すぎて○にそう...笑笑(*^^*) 彼氏さんいたんですか!?おめでとうございます~(^▽^)束縛ですか...「それは嫌!!」とか、言ってみてはどうですか?? (2015年4月3日 17時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
- レンカさん» やぁやぁレンカさ〜ん♪高校一緒なのに連絡無しで寂しかったのよ!wってか高校の課題まだ終わってない今日この頃wでもコメントありがとう♪またコメントよろしく!あと高校でもよろしく! (2015年4月3日 14時) (レス) id: 169ca7f33d (このIDを非表示/違反報告)
レンカ(プロフ) - 久しぶり〜!!しばらくコメ書く時間がなくて……遅くなって大変申し訳ございませんでしたorzあ、携帯買ったよ。でも電話番号メモした紙なくしちゃって…ごめんなさいorz (2015年4月3日 14時) (レス) id: ec116e8809 (このIDを非表示/違反報告)
- Mさん» 私自慢とかじゃなくて、彼氏いるんですけど少し束縛あってきついんですよね…。どうしたらいいんでしょうか?でも、そんな時の癒しが薄桜鬼なんですよねwもうトリップしたくてたまらないです!てかMさんのご友人、グロイのOKなんですね…笑 (2015年4月3日 12時) (レス) id: 169ca7f33d (このIDを非表示/違反報告)
M - 紬さん» お早うございます~(*´∇`*)う~ん...加減?と言うかそれに寄りますね♪まぁ、私の友達はグロイ物を見て、ニコニコするタイプですけど...(^ω^;) (2015年4月3日 10時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。