検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:22,182 hit

泡沫49 ページ20

千ちゃんと話した日から数日

朝から平助とかがそわそわしてる

どーしたの?って聞いても…

藤堂「な、何でもねぇ!」

と、一点張り

分かりやすいんだけど、憎めない

でも本当に気になる

貴方「何かあったのかな…」

土方「A、今日の夜は暇か?」

後ろから話しかけてきたのは土方さん

貴方「私は基本暇人なので…」

する事なんて家事みたいなのぐらいだし

暇人って怖いわぁ

土方「なら良かった」

貴方「何か用事でも??」

土方「あぁ。今日の夜は幹部とお前達で出掛ける」

お前達っていうのはきっと、私と美菜と千鶴ちゃん

2人にはもう伝えてあるのかな…?

土方「ってワケだ。準備しといてくれ」

貴方「わかりました」

そう言って、土方さんは戻って行った

土方さんっていつも忙しそう

ちゃんと休んでるのか心配だ

貴方「準備って、特にないんだよね〜」

まぁ、屯所の掃除でもして時間潰そうかな…

沖田「Aちゃん」

貴方「総司…!」

沖田「ごめん、ビックリした?」

目隠しされたら当たり前だ

でも全然怒る気になれないんだよね

だっていつもこんな感じだから

沖田「土方さんから夜の事聞いた?」

貴方「聞いたよ」

沖田「そっか。楽しみだなぁ」

貴方「何処行くの??」

私がそう聞くと、

少し悪戯っぽく笑ってこう言った

沖田「きっと今よりビックリするよ♪」

貴方「???」

そして機嫌良さそうに歩いて行った

貴方「本当に何処に行って、何をするんだろ…」





薄桜鬼ファンの皆様!!
もうお気付きの方がいるんじゃないでしょうか?
もう少しで聞こえてきそうですよ?笑笑

あの人の腹踊りも見れるかも…笑笑笑

泡沫50→←泡沫48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ・恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐タロ - 続きが気になります。更新楽しみに待ってます(゜∇^d)!!(゜∇^d)!! (2016年3月2日 18時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
魅桜 - スッごく面白いです!更新頑張ってください♪応援してます(`・ω・´)ρ (2015年9月22日 11時) (レス) id: 165204335a (このIDを非表示/違反報告)
M - 紬さん» 笑笑(*^^*)確かに♪でも、左之さんは露出がやばくて新八さんは、ギャァーギャァーuうるさそう笑笑(*^^*) (2015年9月5日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
- 平助さん» 平助さんは、名前の通り平助君が大好きですね♪( ´▽`) 私も告白されたらOKします笑笑笑 (2015年8月30日 18時) (レス) id: 15a73ceb1c (このIDを非表示/違反報告)
- Mさん» 勉強教えて欲しいですね笑 そしたら授業中に絵を描いたり、小説のネタ考えないで真面目に満点目指すのに…笑笑 (2015年8月30日 18時) (レス) id: 15a73ceb1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬*。 | 作成日時:2015年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。