検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,085 hit
赤髪で行儀の悪い、けど誰よりも仲間思いな坊主くん。
坊主くんを愛してやまない元気いっぱいの居候ちゃん。そんな二人の日常…覗いてみませんか?_______________









遂に…遂にヒプマイにまで手ぇ出しちゃった!!どうも、作者の冬樹です!
ナゴヤディビジョンの波羅夷空却くんが好きすぎて、波羅夷くんオチの小説作っちゃいました!!よければお気に入り登録、評価、コメント宜しくお願いします!!


❀attention❀

・毎度お馴染みキャラ崩壊しまくり
・下ネタ大あり
・口調迷子
・文章の意味が分からない所あるかも
・誤字脱字は見なかったことにしてください…
・無意味な低評価、誹謗中傷はおやめ下さい!
・パクりじゃないです!
・基本ギャグ
・空劫くん冷た目”かも”



よければこちらも見てください!
新しくポトマに来た性悪ぶりっ子さんは中也の妹ちゃんをポトマから追い出したいようです執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 波羅夷空却 , BadAssTemple   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まもやろたお - 題名でわかる。おもろいやつや(-ω-)更新待ってます! (2020年4月2日 22時) (レス) id: 3edb1e3d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬樹 | 作成日時:2020年2月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。