検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:78,278 hit

標的4です♪ ページ5

飛ばして

チェル「すなわち9代目が後継者と認めたXANXUS様率いる8名と、家光氏が後継者と認めた8名です、そこで真のリングにふさわしいのはどちらなのか、命をかけて証明してもらいます」
チェル「場所は深夜の並盛中学校、詳しくは追って説明いたします」
並盛中学校って、風斗さんの学校か…
チェル「それでは明晩11時並盛中でお待ちしています、さようなら」バッ
貴女「ねえ、この人達殺しちゃ駄目なの?」
ザン「ああ…、話聞いてただろ」
貴女「でも、最近殺ってないから…」
綱「ひぃぃ!やっぱりやばいよー!」
山「あいつ、小学生なのにな…」
マーモン「なに言ってるんだい?この子は君たちと同い年だよ」
ボンゴレ「ええええええ!?」
獄「マジかよ…」
貴女「やっぱり、殺っちゃ駄目かな?」
絵「あれ?A?」
貴女「あ、お姉ちゃん、どうしたんですか?」
風「笹川もいるし」
了「おおっ!朝日奈ではないか!」
綱「朝日奈ってあの朝倉風斗!?」
ベル「姫、王子とあいつどっちが好き?」
貴女「うーんとね、ヴァリアーみんな好きですよ」
絵「A、その人達は知り合い?」
貴女「そうですよ」
ザン「……」
ルッス「そろそろ帰るわよ!Aちゃんもイライラしているわ」
ザン「……(ギロ」
綱「ひっ!」
絵「っ…」
風「な…」
貴女「行くよ」バッ
ベル「いいなー、ボス」
スク「しょうがねぇだろ!」
綱「やばいって!」
リボ「ヴァリアーに、副ボス…オッタビオじゃなくなったのか?」
絵「怖かった……」
山「大丈夫っすか?」
絵「う、うん」
リボ「日向Aか…」

標的5です♪→←標的3です♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ブラコン×リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野まゆ(プロフ) - 09068041633さん» 本当ですか?私もぜひ友達になりたいです!よろしくね (2014年9月26日 23時) (レス) id: 96f202d2bc (このIDを非表示/違反報告)
09068041633(プロフ) - まゆさんの小説は初めて読みましたがとても面白かったです!更新頑張って下さい!あと、よかったら友達になってください!あ、ちなみに、リズっていいます(*´ω`*)さっききずいたんですけど、ウチも実は岐阜県にすんでます(*´ω`*) (2014年9月26日 22時) (レス) id: e033a64b96 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - …126戦してんの?あ、しつもーん夢主ちゃんがヴァリアー入るきっかけ出来たら教えてー (2014年9月22日 20時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
南東ミルク(プロフ) - 朝比奈家はボンゴレ組のことをどうおもっているんですか? (2014年9月22日 19時) (レス) id: cf8de8142d (このIDを非表示/違反報告)
れん - ツナ君達は杏奈の事どう思ってるんですか?あっ!それと夢主とザンザスってどっちが強いんですか? (2014年9月22日 19時) (レス) id: f165768957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野まゆ | 作者ホームページ:涼野まゆ  
作成日時:2014年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。