検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:78,288 hit

標的16です♪ ページ20

リング争奪戦が終わって、なにやってるかというと…

貴女「……(イライラ」

自宅謹慎です…いや、私だけ家ってどういうこと!?

絵「A?…ど、どうしたの?」

朝日奈家-絵「(絵麻/さん/妹ちゃん勇者!)」

あの老いぼれ、ふざけんなよ!

貴女「暇!自宅謹慎ってなんだよ!」

朝日奈家「自宅謹慎!?」

右「なにかやったんですか!?」

椿「どうしよう!妹が悪いことを!」

梓「まだ、決まったわけじゃないでしょ…」

貴女「…………(ピンポーン」

絵「みてきます!」

弥「おねーちゃん、どうしたの?」

貴女「何もないよ…」

祈「本当に?家族なんだから頼っていいんだよ」

貴女「本当になん(ガチャ」

絵「A…お客さんだよ」

貴女「ん?……門外顧問…」

家「日向A、処分の結果だ」

どうせ、殺されるんでしょ?

絵「しょ、処分!?」

貴女「…で?何なの?」

家「…これからも9代目直属の部隊でいることだ!(ニカ」

貴女「はあ!?バカなんじゃないの!?」

雅「ま、A?なんのこと?」

貴女「…いろいろあるんです……んで?ボスはなんて言ったの?」

家「あいつも呆れてたぞ」

当たり前だ…普通、自分を殺そうと考えてた人達に処分がないなんて…

貴女「もーいいや、そんだけなら帰って…あんたをみるとイライラする、あの沢田綱吉をみてるみたいで」

家「おう!じゃあな!」

ほんとに何なの、あいつ…

貴女「頭痛くなってきた…」

標的17です♪→←標的15です♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ブラコン×リボーン , ヴァリアー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野まゆ(プロフ) - 09068041633さん» 本当ですか?私もぜひ友達になりたいです!よろしくね (2014年9月26日 23時) (レス) id: 96f202d2bc (このIDを非表示/違反報告)
09068041633(プロフ) - まゆさんの小説は初めて読みましたがとても面白かったです!更新頑張って下さい!あと、よかったら友達になってください!あ、ちなみに、リズっていいます(*´ω`*)さっききずいたんですけど、ウチも実は岐阜県にすんでます(*´ω`*) (2014年9月26日 22時) (レス) id: e033a64b96 (このIDを非表示/違反報告)
アイカ・ルカーナ(プロフ) - …126戦してんの?あ、しつもーん夢主ちゃんがヴァリアー入るきっかけ出来たら教えてー (2014年9月22日 20時) (レス) id: e802831a21 (このIDを非表示/違反報告)
南東ミルク(プロフ) - 朝比奈家はボンゴレ組のことをどうおもっているんですか? (2014年9月22日 19時) (レス) id: cf8de8142d (このIDを非表示/違反報告)
れん - ツナ君達は杏奈の事どう思ってるんですか?あっ!それと夢主とザンザスってどっちが強いんですか? (2014年9月22日 19時) (レス) id: f165768957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野まゆ | 作者ホームページ:涼野まゆ  
作成日時:2014年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。