検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:310,409 hit

お出かけ on twitter リク* ページ22

そらる✓@soraruru

Noelが楽器屋さん行きたいけどタピオカ飲みたいって言うから、Noelの代わりにJKだらけのタピオカ店に並んであげる俺優しい。ちなみにキャラメルミルクとフィンミルクティー。



>@aaa
この前は2人だったけどついに1人でタピオカデビューですねwww


>@bbb
想像するだけで可愛い





Noel✓@noel_1225

楽譜と新しいピックとギターの交換弦を買いに行ってタピオカ屋さんに戻ったらお兄ちゃんが両手にタピオカ持って立ってたかわいいwww

((両手にタピオカを持つそらるさん))



>@ccc
はあああ写真!!ありがとうございます!!


>@bbb
ダメだそらるさん可愛すぎる( ; ; )


>@eee
Noelちゃんのためにタピオカならぶそらるさん優しいかわいいすき




Noel✓@noel_1225

久しぶりに2人でお出かけした!
渋谷にそらるさんいっぱい居たから見つける度に記念撮影してたらお兄ちゃんに本気でひかれた。服買うのに振り回しちゃったけどトップス2枚も買ってくれたしタピオカ飲めたし楽しかった( ᷇ᵕ ᷆ )

((ツーショ))



>@fff
ツーショかわいい( ; ; )


>@ggg
そらるさんいいお兄ちゃんすぎない??
Noelちゃんのことめちゃくちゃ大切にしてるよね本当に憧れる兄妹






「お兄ちゃんタピオカ飲みたい」


「いいよ、行く?」


「あ、でも私楽器屋さん行かなきゃ。えーでもタピオカ、、」


「……もしかして、」


「いいんですか?」


「まじかよ…まぁいいよ、行っておいで笑」


「ありがとうお兄ちゃん。キャラメルミルクね!」






____________________


Twitterのお題箱にて頂いた「そらえるでお出かけ」リクエストでした。ありがとうございました!

ひきまる裏話 on YouTube リク*→←そらえるTwitter on Twitter リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1858人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れいんさん» リクエストありがとうございます!似たようなリクエストを質問箱で頂いているので書くつもりですが、あまりそういったシーンがないシリーズのためうまく書けるかは微妙です( ; ; )褒めて頂けてとても嬉しいです!有難うございます!これからも宜しくお願いします! (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆんたさん» 返信遅くなってすみません!すとぷりを出して欲しいというリクエストで頂いたため書いたのですが、私すとぷりのこと全然知らなくて口調やキャラなどがわからないのでこれから先出すのは少し難しいかな…という感じです^^;ご要望に添えず申し訳ないです( ; ; ) (2019年10月19日 11時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - コメント失礼します。このシリーズすごく好きです!そらるさんとの兄妹感とかが。画像もリアルでここまで再現できるとは…と思いました!リクエストいいですか?誰でもいいのでNoelちゃんとのラッキースケベ的なのを見たいです!できればお願いします。長文失礼しました (2019年10月18日 0時) (レス) id: f4ee07fd63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんた(プロフ) - LINEの自動返信の話のとこで すとぷりの話出てきてテンション上がったんですけど、これから何かしらの話にすとぷりが出てくるとかってありますかね...?(( (2019年10月14日 16時) (レス) id: 7bc30d5106 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ことみさん» 返信遅くなってすみません!そんなにも褒めていただいて光栄です…!!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2019年10月13日 10時) (レス) id: b3a866b10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。