検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,335 hit

5, ページ6

チョロ松side


チョロ松「遅い…遅すぎる」


只今クソ兄貴(おそ松兄さん)を皆で待っている。
いつもなら走って帰ってきて
「お兄ちゃん置いていくなよなー」
って帰って来るはず。

なのに、今日は遅すぎる

そして、今松野家兄さんには負けないぞ弟軍団!会議を開いている。


トド松「遅い…」


カラ松「brotherは何をしているんだ?」


一松「まさか…Aに会ってたり…して」


一松の言葉で全員が固まる。


トド松「そ、そんな事!」


チョロ松「いや、あるかもな?」


弟軍団「えっ?!?!?!」


チョロ松「A何だかんだ優しいから待ってたりして…」


カラ松「は、honeyはぶ、brotherと…」


十四松「Aちゃんとチューしてたりしてぇー!!そしたら、僕ぅおそ松兄さんフルボッコ☆」


弟軍団「えっ…ち、チュー!!!!!」


おそ松「ただいま〜♪」


と、玄関からおそ松兄さんの声が聞こえた。


バタバタバタ


と、いっせいに玄関に向かう。


弟軍団「おそ松!/兄さん!」


おそ松「えっ、何?:(´◦ω◦`):」


チョロ松「今日…1人で帰ったよね??」(威圧)


おそ松「えっ?…1人じゃ…ないけど?」


一松「誰と…帰ったの?」


おそ松「Aと…?」


カラ松「ぶ、brotherそれは本当か?」


おそ松「えっ?うん。変な奴に絡まれていてそれを俺が助けてその後………………一緒に帰った。」


チョロ松「今の間は何!?!?」


おそ松「Aにありがとう…////って言ってもらって後………ニッ」


トド松「いや、ニッじゃねぇよ!言えよ!」


十四松「いいなぁーー!!!Aちゃんにありがとう…////って言われたんだぁぁあ!いいなーーーーーーー!!!!!」


一松「ずる…」


チョロ松「Aに何かしたの?」


おそ松「さぁな?(☆´ิ罒´ิ)ニヤ」


その顔は絶対何かした顔だ。


チョロ松「行くぞー!」


弟軍団「おおーーー!!!」


と、僕達はAの家に向かった。

6,→←4,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 幼馴染み , セクハラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小悪魔♪ | 作成日時:2016年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。