検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:23,505 hit

孤児同士 ページ3

「それに、私にも親はいない。死んじゃったから。...まぁ、親代わりというか兄代わりはいるけど」

「...そいつに怒られるってばよ?」

「内緒にするから、平気」


ナルト、さっきから私の心配ばかりだ。きっと何も知らない子がナルトと遊んでるのをみた親がそれを咎める、その光景を何度も目にしてきたからだろう。まだ、こんなに幼いというのに...
私はナルトの手を取り、引っ張りながら走った。


「君名前は?私は白皙A」

「うずまき...ナルト」

「そう、じゃぁナルト。私と一緒に遊ぼう?」

「〜〜〜ッ、沢山遊ぶってばよ!!」


前を走っていた私を追い越して、ナルトが私の前を走る。今度は私がナルトに引っ張られながら走った。


沢山遊んで、ナルトにバイバイして家に帰った。ただいまと声をかけて中に入ると、既にイルカ先生が帰ってきていた。今日はお早いおかえりで。


「おかえり、A」

「ただいまイルカにぃ。今日もお疲れ様」

「あぁ。腹減っただろ?もう少しだけ待っててな」


頭をポンポンと撫でられて、ふふと小さく笑う。イルカ先生に撫でられるのは好きだ。安心するから。ほかの大人達とは違うんだってわかるから。
...この幸せを、早くなるとにも味わって欲しいな。


------------
プロフィール

白皙A ハクセキ

容姿:真っ白な髪に肌、赤い瞳。可愛い顔立ち。目はパッチリ猫目気味。額に小さな傷がある(理由は後に本編で)

詳細:遁術は大方使えるがいちばん得意なのは水遁と雷遁。医療忍術も使えるようになります。チャクラも通常より多め。
8歳頃辺りにある出会いがあり口寄せも習得する。


(暗部カカシにも出会わせたいなぁ...)

イルカ先生はやっぱり先生→←私は忌み子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , うみのイルカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイカ(プロフ) - 面白くて大好きです!続きが気になったので気分が乗ったらでいいので更新してください!楽しみに待ってます! (2020年6月8日 21時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが気になります。よろしくお願いします。 (2019年12月19日 1時) (レス) id: 75ebda0380 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2019年8月31日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - イルカ先生大好き!更新頑張ってください! (2019年7月23日 13時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - イルカ先生推しですか?!私もです←面白いです!更新頑張ってください! (2019年6月30日 12時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2019年5月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。