検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,922 hit

自己紹介 ページ35

晃「はーい!改めましてー!!


玉木 晃でっす☆」


モ「なんでまた…」


晃「えーだってーセトに自己紹介してなかったんだも〜んッ☆」


セ「改めなくてもいいっすよ?」


晃「あっそw」


貴「ちょっと晃!!」


晃「あー、ごッめ☆」


貴「ちゃんと自己紹介してよね!!」


晃「あーハイハイ。w玉木晃です。そうぞ宜しくお願いします。」


貴「はーい!よくできましたー!!w」


晃「俺赤ちゃんじゃないぞ!?(泣)」


貴「…プッ」


晃「笑うなぁぁぁぁ!!!」


マ「お茶入れて…うわぁっ!!キャァッッ!!」




バッシャァー!!!




なんと、紅茶は、あたしの頭に降ってきた。


貴「…」


マ「うわぁっ!ゴ…ゴメンなさいぃぃっ!!」


貴「あ、いいよいいよw」


キ「まったくマリーは!何やってんだ…で、大丈夫か?」


貴「あ、うん…。」


モ「大丈夫?…あ!服がビショビショだ…」


キ「よしっ買いに行くか!」


貴「えっ…いいの?」


キ「あぁ。買いに行こうか。」


モ・エ「私も行きたいです!」


キ「さぁ、マリーも。」


マ「お外にでたくないよぉ…。」


キ「お前のせいでこうなったんだから、お前も来るんだぞ。」


マ「はぁ〜い…。」



こうしてあたしたちは、あたしの服を買いに行くことになった。



=============

急いで更新!


なんか友達の小説がむっちゃhitしててびくりました…。


私の小説もいっぱいhitしたらいいんですがね・・・w


あ、あとあとー!


いつでもコメやー


評価ー、

お待ちしておりまぁ〜す♪

買い物→←え…!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロキャット - 優美さん» おkです!!友希なんて…初めて(かな?)です!!ぜひぜひお願いします>< (2015年1月4日 21時) (レス) id: c6703e8bcf (このIDを非表示/違反報告)
ピエロキャット - 藍河@しゃっくり中←さん» 漢字がニガテです^^漢字が苦手な俺は勉強もできませんよ。指摘ありがとう!!直しますー (2015年1月4日 21時) (レス) id: c6703e8bcf (このIDを非表示/違反報告)
優美 - あの~…突然スイマセン!え〜と…友希って良いですかね? 皆「ダメに決まってるじゃんwwバカかアンタはwww」皆ひどっ!ま、まぁ良かったら友希お願いします(*・ω・*) (2014年5月10日 21時) (レス) id: 9fc0bbabf2 (このIDを非表示/違反報告)
藍河@しゃっくり中←(プロフ) - 作者さん…貴衣ちゃんの所、「晃に行為を」じゃなくて「好意を」ですかね?知ってるわボケとかでしたらゴメン>< (2014年5月6日 21時) (レス) id: 90fa7120e9 (このIDを非表示/違反報告)
藍河(プロフ) - うんよくわかんねもういいわゴメンwあ、こみゅー来てww (2014年4月13日 21時) (レス) id: b178a37005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロキャット@セト大好き | 作成日時:2014年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。