検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:175,067 hit

とおくに逃げろ! ページ7

蛍side

決戦の時は急にやってきた。

須磨さんとまきをさんが捕まってしまったのだ。

私は2人を逃がすべく、忍の格好をし上から羽織りを羽織った。

懐には日輪刀を小さくした小刀を入れた。

私は京極屋から出ると気配のするところに近づいていった。

須磨さんはときと屋、まきをさんは荻本屋の壁に帯で
縛られていた。

2人を助けると外に出た。

蛍「早く逃げましょう!」

須磨.まきを「はいっ!!」

必死に私達は吉原を走った。

でも、ある所まで来ると私は立ち止まった。

蛍「須磨さん、まきをさん。ここからは2人で行ってください。私はここに残ります。だからこれを。」

私は初めて天元さんに貰った簪を2人に差し出した。

「え…?」

須磨さんたちは戸惑った顔をしたけどまきをさんが
受け取った。

まきを「まさか死ぬわけじゃねぇよな!?」

私は微笑んだ。

須磨「やだ…嫌です!一緒に逃げましょう!!」

蛍「そうしたら須磨さんたちが逃げられなくなってしまいますよ。私がここでくいとめるから逃げて下さい。そして鬼殺隊の子を連れてきて下さい。」

私は須磨さんとまきをさんの背中をトンと押した。

堕姫「あなたがネズミだったのね、蛍。逃がさないわよ!」

私は振り返り迫りくる帯を切った。

目の前の蕨姫花魁…いいや、上弦の鬼を睨みつけながら叫んだ。

蛍「逃げて下さい!!」

慌てたように2人はにげていった。





2人の事は絶対守る!!









更新遅くなってすみません!

あんしんと共にくる恐怖→←つめたい視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
877人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇随天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優月 - 天元様がカッコいい (2021年3月24日 22時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - 君をずっと愛している…くぅー!!いいねぇ!! (2020年7月26日 14時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
月柱るうなし(プロフ) - ポポマルさん» ヾノ≧∀≦)イエイエ!頑張ってくれるだけで、嬉しいです!応援してますからね! (2020年4月7日 15時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)
ポポマル - 月柱るうなしさん» ありがとうございます! なんとか更新できました! これからもよろしくお願いします。 (2020年4月7日 0時) (レス) id: 54c409e305 (このIDを非表示/違反報告)
月柱るうなし(プロフ) - だいじょうぶてす、いつまでも待ってますよ! (2020年3月30日 6時) (レス) id: ecfcc4e1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポポマル | 作成日時:2020年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。