検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:79,782 hit

歯磨きしよっか ページ24

.



『じゃ、、じゃあ歯磨き、、しましょうか』



「はみがき、、、?」





洗面所まで連れてって子供用の歯ブラシを三日月さんに渡す


三日月さんは不思議そうに歯ブラシを見つめるだけだ





(うわー、絶対これ分かってねぇわ)





『こ、この歯ブラシっていうのを口の中に入れて、、歯を磨くんです、、、』



「?」





(面倒くせー)





というかこれ持ってやれって言わんばかりの顔で近づかないでください


今、めっちゃ鳥肌が立ってるから





「、、、わかりゃない」



『ですよねー』





一回見本を見せるという事でうちが磨く事になった




シャコシャコシャコ、、、





『、、、ペッ、、、はい、これが見本です、、、分かりましたか?』



「わかった、やってみりゅ」





いやー、時と場合と前に何をされたかによって


小狐丸の時は可愛く見えたのに


三日月さんの場合はもう本当に鳥肌しか立たないわ、マジで





「、、、う、、おぇ」



『ちょっとなに奥まで入れてるんですかッ!?』



「ゲホゴホッ!!」





急いで歯ブラシを取り上げると


三日月さんは咳き込んだ、仕方がないから背中をさする





『、、、はぁ、、やってあげます』



「ご、ごめんなしゃ『こっちです』」





取り敢えず適当に近くの部屋でいっか




怖いのか震える三日月さん




うちが怖い?もっと怖がればいい


今のうちに復讐でも、、いや、そんな卑怯な事はしたくないな





『はい、どうぞ』



「え?」





膝をポンポン叩いて三日月さんを呼ぶ


しばらくするとおずおずと膝の上に頭を乗せた





『、、はい、、じゃあやりますね』





シャコシャコシャコ、、、




めっちゃ手が震える、、うちの膝の上に三日月さん、、ウプッ(生理的拒否反応)





『、、、はい、、終わりました、、、口ゆすぎに行きましょうか』





三日月さんを洗面所に連れてって口をゆすがせた





「、、、」





うちをなんかチラチラ見てくるんやけど?


マジでやめて怖い





『、、、』





なんとなく審神者部屋に戻ってきたけど、、何しよう


うちなんも話さんし、三日月さんも話さんし





(、、、速く元に戻んないかな、、それか三条の部屋に戻れ)





うちの身体は以前、この刀に何をされたのか覚えているから


微かに震えていた



.

風呂に入ろっか→←昼餉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。