検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:79,768 hit

指切りげんまん ページ14

.



「では、、、」





スッと三日月さんが小指を差し出した




、、、は?





『え?あの、、、』



「なんだ?契約をするんだが」





あ、指切りげんまん





ゆっくりと三日月さんに近づいて小指を絡ませる





『こういうのって知らないんですが、、すみません』



「まぁ、霊力を手に込めとけば良いだけの話さ」





霊力、、、





言われた通りに手に霊力を込めると


霊力の中に三日月さんの神気が入ってくるのが分かった





『ッ!?』



「いやはや、、これくらいで驚くとは」



『ご、ごめんなさい』





最後は指切りげんまんの歌を歌う





ゆーびきーりげーんまーん



うーそつーいたーら



はーりせーんぼーんのーます



ゆーびきった





歌い終わった瞬間


小指にピリッとした痛みが走った





『いッ!?』



「これで契約は完了だ、もしも破ったら死ぬぞ?」





離された小指を見ると


三日月宗近の紋様が浮かんでいる





「では、、、かかれ」





ガキンッ!!!





『ぎゃぁああッ!!!』





三日月さんのかかれの一言で


刀剣男士全員がうちの結界に向かって刀を振り下ろした





「殺さなければ良いんだよねぇッ!!!」



「なにしよう!?あっはは!!」



「首を落としてやるッ!!!」





ビキッ、、、ビキキ、、!!




やっば!?もう結界が壊れかけてる、、、!!





『〜〜〜ッ!!ごめんなさい!!』





結界を張ったまま走ると


刀剣男士は結界に押されて倒れたりコケたり、、、あああ


この手は使いたくなかったんやけど





『ごめんなさい!!』





うちは必死に審神者部屋へと走った





『はぁ、、、!はぁ、、、!お、お腹減った、、、』





2日近く何も食べてない


もう限界、てか何か食べたい





『こ、、こんのすけぇ』





タブレットでこんのすけに電話





<審神者様?何かありま『こんのすけ、、、何か食べるもの頂戴』は、はい!!>





数分後


審神者部屋にコンビニおにぎり(鮭)が頭に落ちる





『モグムグモゴ、、、!


 ありがとぉぉぉ、、、!聞いてよ、、さっきね___ 』





その日はこんのすけにこれからの不安と恐怖を話して


そのまま布団を敷いて寝た



.

風呂→←どうしようかね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。