検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:79,845 hit

どうしようかね? ページ13

.



「僕達に聞かずに勝手に決める、、やっぱり人間は自分勝手だよね」



『すみません』





小夜さん?その刀、、下ろしてくれませんか?





「俺は認めねぇぞッ!?


 勝手に現れた奴が本丸を移れとか、、、!ふざけんじゃねぇッ!!!」





ガキンッ!!




和泉守さん、、、ちょい結界に攻撃すんのやめてぇ?





『その、、、手入れ、、しますか?』





はい手入れセット&妖精さん達


こんのすけに送ってもらったよん





「信用ができない」



『ですよね、でもごめんなさい、えいっ』



「っ!?」





妖精さん達のポンポンに霊力を宿して刀剣男士達を襲わせる




、、、いや、言い方が悪かったごめんなさい


ポンポンを刀剣男士の身体に叩かせる(重症の短刀を優先的に)





「身体が、、、!」



『か、勝手にごめんなさい、、、


 でもそうしないとですね、、一生やらないかと』





妖精さん達のポンポンで刀剣男士達の傷が治っていく


刀剣男士達は渋々妖精さん達を受け入れてくれた





「自分の本丸に帰れ」



『無理です』





おっとぉ?なんか全員の目が光り始めたんだが?





「痛いめ見ないうちに帰った方が得策だと思うな」



『ひぃ、、、!む、無理です、、!』





石切丸さんが怖いッ!!


てか三条全員が怖いッ!!


刀剣男士全員も怖いけどッ!!!




あ!妖精さん達お役目果たして帰ちゃった!?


待って妖精さんうちを置いて行かないでぇッ!!!





『ごめん、なさい、、、!無理な物は無理です、、ひっ』





なんかもう怖いよ


変な悲鳴が出ちゃったよぉッ!!




えっとなんか良い打開策打開策、、、あ





『あの、、、私と賭けをしませんか?』





その言葉を言った瞬間、辺りが急に静まった





「ほぉ、、、なんの賭けだ?」



『私はこの2ヶ月間


 本丸に帰りたい等、帰りたいに関係する言葉を一言でも言ったら皆さんの勝ちです


 その時は、潔く本丸に帰らせて頂きます


 そして、もしもこの賭けに私が勝ったら皆さんは私の本丸に移って下さい


 刀剣男士の皆さんは私に帰りたいと言わせる為に


 、、、殺す以外でなら何をしても大丈夫です、ど、どうですか?』





ゴクリと唾を飲み


この刀剣男士のボス、三日月宗近を見つめる




三日月は怪しく笑い_____





「あぁ、良いぞ」





____この賭けを受けた




.

指切りげんまん→←こーんのーすけー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。