検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,470 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

お久しぶり?です!赤うさぎです!

いやー、いつか作りたいと思ってつくっちゃいました!

私、今文ストめっちゃ好きなんよ!

特に好きなのは中原中也!

あのおチビ可愛いし、格好いいし!

まあ、嫌いなキャラクターなんて居ないんだけどね(キリ

一応今居るキャラクターは
探偵社
ポートマフィア
外伝組
組合
の男性人と
deadapple組+田口六蔵
かな?

今後も追加してく予定ではいるよ!

注意!
・完全駄作
・パクりはしてません。また、しないでください。
・悪意有りの低評価、コメントは止めて下さい
・私の趣味がもろでてます。
・何人か口調わかんねorz
・リクエストをしてくださる時は推しキャラの名前も一緒に書く。New

それでもいいよ!っかかたはそのままgo執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.69/10

点数: 7.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:文スト , ○○してみた , 赤うさぎ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中也推し - 私の苗字に「中」が入ってて硬筆のとき間違えて「中原」って書いて先生に笑われました! (2019年11月4日 13時) (レス) id: 5d28775769 (このIDを非表示/違反報告)
中原同じで嬉しい - 中也が推しで同じ苗字なのが嬉しいんです。また中也出てください! (2018年7月4日 21時) (レス) id: ad6db9822c (このIDを非表示/違反報告)
龍彦 - はじめまして、龍彦と言います。ある方々にきゅんとしました (2018年6月30日 1時) (レス) id: 5a9497cf69 (このIDを非表示/違反報告)
真鈴(プロフ) - 赤うさぎさん» いえいえ!お役に立てたなら良かったです!頑張ってください! (2018年6月26日 7時) (レス) id: f5d7b5fc75 (このIDを非表示/違反報告)
赤うさぎ - 真鈴さん» なる程、とても貴重な意見ありがとうございます!そうですね。この話もそろそろ話数的に終わるので、そしたらリクエスト一端停止にすることにします!ありがとうございます! (2018年6月26日 2時) (レス) id: e55cfee7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤うさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。