検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,340 hit

林檎が一個 ページ3

貴女side



850年のトロスト区は、とても騒ぎ立てていた。


無理もないだろう。


五年前、ウォール・マリアは鎧の巨人によって突破され、避難して来た者が大勢居る。


だから、食料の取り合いも___




「オイ!そのパンは俺のモンだ!!」

「はぁ?違ぇよ!俺のだ!」





ほらね。



言った通りでしょ。



窓側から見える醜い争い。

あぁ、とても滑稽だ。




「A…ご飯よ。降りてらっしゃい。」

「…ねぇ。…おばさま。見て。あれ。」


ん?なぁに?
と、腰に掛けている布で手を拭いながら窓に近付く。



「壁が壊された後、人が増えて大変ね…
あまりAも見すぎてはいけないわ。目に毒よ。」



眉を下げながら階段を降りていくおばさま。


私は日が差さない窓にぺったりと頬をくっ付け、雲ひとつ無い空を眺めた。

林檎が二個→←現在公開可能な人柄の情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rose(ローズ) - ぴぃ?さん» ありがたきお言葉…!!(血涙)更新は遅いと思いますが頑張ります! (2019年5月4日 12時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ?(プロフ) - とても楽しいです!続きまってます! (2019年5月4日 4時) (レス) id: 20429ecf64 (このIDを非表示/違反報告)
Rose(ローズ) - 長くなるので省略致しましたが、一応直しておきます (2019年4月24日 18時) (レス) id: 87d86d2f20 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 現在公開可能な情報のアルビノの説明について注意?です。アルビノは必ず目が赤いというわけではないですよ先天性白皮症といってメラニンが少なくなるのはそうですが目の色は様々です。なので少し言い方を変えた方がいいと思います。 (2019年4月24日 9時) (携帯から) (レス) id: 45edbcdfad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rose(ローズ) | 作成日時:2019年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。