検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:35,081 hit

二十一話!! ページ26

ガチャ

葉月「ただいまぁー」

葉月が任務から帰ってきた。

おう、おかえり…

そういうが、誰も葉月と目を合わせようとはしなかった。

葉月「?」

疑問に思いながらもあまり深追いはしなかった。









夜………


夕食を終えて、ほとんどが自室に戻っていた。

水を飲もうとリビングへ下りた葉月。



葉月「あれ?まだ居たんだ、珍しい…」

そこに居たのは、飛段だけだった。

飛「んん〜、まぁな。

あっ!そーいやお前…」

葉月「なに?」

飛「お前ってさー、十一尾の人柱力なんだってなぁー!」

葉月「なっ!?」

飛「おらぁ、ぜっんぜん 知らなかったぜぇ〜?」

絶対に知られていないと思っていたので、あまりの衝撃で口をぱくぱくさせることしか出来なかった。

そんな葉月に見向きもせずに続ける飛段。

飛「昔は里の奴らから…「飛段!!」お?あ!角都ゥ〜!」

角「このばかものが!それはリーダーが"言うな"と…「ちょっと待ってよ!何?角都も…
知って…るんだ…?」…………」

葉月「って事は…もう、皆知って…?」

飛「ンあぁ?知ってるぜぇ〜?「飛段!!」ん〜?角都ゥ?」

角「もうお前は黙っていろ。葉月…その、だな…」

葉月「…もういいよ。」

飛・角「っ!!」

いつもの明るい葉月とは、違う…明らかに全く違う葉月。

その変わり様と異様なオーラに、思わず後ずさりしてしまう。

葉月「…私が化け物だと知れば…もう仲間ではいられないだろう。
…………他人と 同じだ。」


飛・角「……」

葉月「やっぱり同じだ。何も変わらない。今までと…何も…。」

始めは怖かったが今の葉月は、今にも泣きそうだった。
声も震えている。

葉月「何が人柱力だっ!何が尾獣だっ!何が……仲間だっ……。」

最後のは耳を澄ましていないと聞こえないぐらい小さがった。









ペイ「もうバレたのか…」

飛「クソリーダー…」

角都は静かに下を向いた。

ペイ「葉月…、「リーダー…十一尾の事知ったんなら、もう前みたいにはなれないね。」……葉月…。」



ペイ「あのな、まだ俺達は…「もういいよっ。」あっ!ちょっ!」

葉月は、走って外に出てしまった。

二十二話!!→←二十話!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

今日の暁

綱手


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:NARUTO暁 , 忍者 , 輪廻眼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 面白い!落ちはサソリ様にしてほしいです!更新待ってます! (2018年6月9日 18時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
紗紅羅 - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年5月9日 20時) (レス) id: 47535e3b90 (このIDを非表示/違反報告)
つばき(プロフ) - 面白い!更新がよばってください! (2018年3月29日 23時) (レス) id: ff7c5487c1 (このIDを非表示/違反報告)
ほろろ(プロフ) - 更新、楽しみです! (2017年7月13日 21時) (レス) id: 61132168c1 (このIDを非表示/違反報告)
癒しの猫姫 - 頑張って下さいませ (2017年4月28日 14時) (レス) id: b186bd103f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せずり | 作成日時:2017年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。