検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,922 hit

・久しぶり・ ページ3

今週末はすぐにやって来た。
ST☆RISHの皆さんはお昼頃にこちらに着くらしいので、
私は少し服装を直した。
仕事を手伝う時は着物をいつもは着るけど、今日は特別に
普通の服を着させてもらった。


貴:「もうすぐ来られるんやろか?」
私はスマホを取り出し、“ST☆RISH”と検索する。
基本は知っておいた方が会話もできるかもしれない。
テレビで見たコトは何度もあったけど、やっぱりもう少し
知っておく方が良いよね。

あ、そう言えば真斗君私の事覚えてくれてるのかな?
急に話しかけても大丈夫なのかな?
わ、なんか不安になって来た。


母:「A−来てくれはったよ」


貴:「今行きます」
私はスマホをしまい、立ち上がる。
母が挨拶しているのが聞こえる。
私は旅館の入り口を見て、胸がまた高鳴った。


貴:「真斗君っ!」
私の声が聞こえて全員が一斉に私を見た。
真斗君が私の顔を見て一瞬驚いた顔をしたけど
すぐににっこり笑ってくれた。


真:「A、久しぶりだな」

貴:「真斗君っ!会いたかった!」
私は真斗君に抱き付いた。
真斗君は私をしっかり受け止めてくれた。


母:「A、挨拶が先やろ?」
あ、そうだった。
私は真斗君から離れ、皆さんに一礼する。


貴:「お越しやす。」

・紹介・→←・嬉しい報せ・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 聖川真斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅*(プロフ) - 未帆さん» ホントですか?ありがとうございます! (2015年8月17日 9時) (レス) id: 349065d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
雅*(プロフ) - さやべさん» ありがとうございます!番外編は書けたら書こうと思います! (2015年8月17日 9時) (レス) id: 349065d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
未帆 - 京都弁が似非でないことに驚きました。 真斗さん可愛いかったです。 ごちそうさまでしたm(_ _)m (2015年7月29日 2時) (携帯から) (レス) id: 847f918d7d (このIDを非表示/違反報告)
さやべ - とっても面白いです!その後みたいな話も書いてくれたら嬉しいです! 真斗の京都弁カッコいい/// (2015年7月26日 9時) (レス) id: 163ee21287 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 私京都弁好きなので楽しかったです(⌒▽⌒)番外編とかもしよかったらお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2015年3月10日 22時) (レス) id: ceaa2bc4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅* | 作成日時:2015年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。