検索窓
今日:37 hit、昨日:47 hit、合計:401,108 hit

04 ページ4

何言ってるんだこの人。



今までろくな女と出会ってこなかったんだな、可哀想に。



お金は無いから体で払おうって?




『あいにく、そういうの求めてません』



深「え、ほんと?」



近づいていた顔は一瞬にして離れ、深澤さんは驚いて後ずさった。



そんな女しか相手にしてこなかったのか…。



まあ、ただで家に男を泊める状況なら


私の方がおかしな考えなのかもしれない。



『そんなの良いので、私に迷惑をかけないって約束してください』



深「泊まるのはいいんだ?」



『最大限の譲歩です…』



1度承諾したことは取り消さないに限る。



会社に電話でもされたら困るし。




深「なんて呼べばいい?俺のことはふっかでいいよ」



『A、でいいです』



深「じゃあAね」



『話聞いてました?』



深「あと敬語やめよ?そんな歳変わんないでしょ。俺28」



『なんだタメか…』



この歳でヒモならもう一生ヒモだ。



いやでもお金は大丈夫って言ってたな…。



何が目的で居候しようとしてるんだろう。





深「Aご飯食べようよ、俺ラーメンがいい」



『居候の分際で要望が通るとでも??』



深「辛辣だな!」



『私の家だし』



深「ほら、ふっかさんカッコイイじゃん?だからもっと優しくしてやってよ」



『………』



深「おい!なんか言ってくんない!?」



『うどんにしよ…』



深「A〜」




人と距離を詰めるのが上手すぎる。



気づけば深澤さ…、ふっかのペースに乗せられてるのに、話していて心地がいい。





深「拾ってくれてありがとね、A」



そう言ったふっかの顔は笑顔なのに、どこか影があった。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2541人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅彩(プロフ) - ぐりーんかれーさん» こちらも読んでくださってありがとうございます!最後まで読了ありがとうございました、また次も頑張ります!^^* (2021年3月10日 14時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
ぐりーんかれー(プロフ) - 最高でした!!お疲れ様でした!次作も楽しみにしています! (2021年3月10日 12時) (レス) id: 5c6f4c07d1 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - orzさん» コメントありがとうございます!感情移入して読んでいただけたようで感激です!引き続き頑張ります! (2021年3月8日 6時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
orz(プロフ) - えーふっか…ひとりにしないで…て思ってしまいました。続き楽しみです! (2021年3月7日 23時) (レス) id: b87be1daff (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - はなみさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて良かったです笑 ぜひ楽しみにしていてください! (2021年3月5日 9時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩 | 作成日時:2021年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。