検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,746 hit

お風呂. ページ7

「じゃあ僕,そろそろお風呂入ろっかな」

『分かった!いってらっしゃい』

「あがったらまたゆっくりしようね♡」



__________________



いつものように悟くんがお風呂に入る。

『テレビでも見てよっかなぁ…』

テレビを付けると,お笑い番組がやっていた。
好きな芸人さんが出ていたからじっくりと見る。


「Aー!!シャンプー無くなった!とってきて!!」


シャンプー!?もう無くなったっけ!?


『分かった!ちょっと待って!』


私は急いでこの前買ったシャンプーを持ってきた。

脱衣場に入って悟くんに渡そうとしたその途端
私は気付いた。


悟くん,今裸じゃね……?

と。


「Aー?まだー?」

悟くんに呼ばれる。
やばいやばい、どうしよう

いや,私は悟くんの彼女だよ!?普通に裸とか……

でも!!心の準備がいるっていうか!!


ガラッ

お風呂のドアが開く。

『きゃっ』

思わず手で顔を隠した。

「A,顔赤いけど、」

『わ、い、いや、あの、シャン、プー…』

そう言うと,上からふっと笑い声が聞こえた。

恐る恐る顔を見上げると

「ごめんA,シャンプー無くなってないよ」

『へ!?』

「だってA,絶対面白い反応するじゃんw」

『は、はぁ〜〜〜??』

酷くない!?悟くんドSなの!?悟の「さ」はドSのSだね!?

『裸!!悟くん!!裸!!!』

「そりゃ〜お風呂入ってるからね。Aは僕の裸!!嫌なの?」

『違っ!そういう意味じゃ!!//』

「はは,ごめんごめん。でもA,可愛いよ。」

『そんな事言われても嬉しくありませーん!!』

「A,嘘ついたらお仕置だぞ?」

『ひぇ』

やっぱり悟くんにはかなわなかった。


____________

更新遅くなってすみませんm(_ _)m
テスト終わりました〜!!
やっと書けます(๓´˘`๓)

ナンパされちゃった.→←カフェ.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雨. | 作成日時:2021年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。