検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:360,417 hit

お供12 悩み事 ページ14

悟side

最近Aが僕にあたりが強いというか、扱いが酷い気がする。

Aが僕の事を嫌いになったとか?

いや、Aが僕の事を嫌いになる筈は無い。きっと...。


「悟先輩何突っ立ってるんですか。早くファミレス行きましょうよ」


僕の顔を覗き込んでくるA。僕の事嫌いになってないよね?


「あ、ごめん。考え事してた」

「一瞬心配して損しました。悟先輩が真剣な顔つきしてるから何事かと思ったのに」


ああ、心配しなくてもよかったみたいだ。Aは僕の事をしっかり見てくれてる。


「そんな僕真剣な顔つきしてる事ないの?」

「はい。真顔でも真剣な顔とはまた違うというか…」

「へー」

「ねぇ、先生達って付き合ってんの?」

「「は?」」

「何で?」

「だってもう距離感が恋人のそれなのよ!このリア充め!」

「え〜、やっぱ分かっちゃう?」

「え、マジなの?」

「実はー、マ「事実無根ですので、お分かり?」…」


あ、やば。Aから黒いオーラがダダ漏れだ。

悠仁なんか恐怖で死んだフリしてるもん。

野薔薇は僕を盾に…って何で教師盾にしてんの?

酷くない?恵はAに歩み寄ってる。

え、勇者じゃん。


「五色先生。こいつらシメるのは後にして下さい。俺は早く帰りたいんです」


そんなのでAの黒いオーラが治るわけ...すご、治った。


「そうだね。それじゃあ行こうか。…悠仁ー、起きてー」

「はっ!俺は一体何を…」

「バカの真似よ」

「え!?なにそれ!?」


野薔薇が離れてる。いつの間に。


「ほら、悟先輩行きますよ」

「あぁそうだね」

「何でそんなにニッコニコなんですか…」

「んー?何でもないよー」









.









.









「ただAは僕について来てくれるんだなって思っただけ」









.

 









「…何ですかそれ」









.









「秘密だよ」









.









_______
若干シリアスっぽかったですね。シリアスにするつもりなかったんですけどね...

何か恋愛物になりそうですね。3つエンディング考えてるんですよね。

バッドエンドとトゥルーエンドとノーマルエンドあるんですよ。

ネタバレしちゃうと死ネタとリア充と先輩後輩関係のままなんですよね。

アンケートとろうかな。どう思いますか?よければコメントお願いします!

お供13 出張→←お供11 ワガママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン紅茶 - ウォンさん» コメントありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!誤字の件は五条と五色で紛らわしいですよね…笑 こちらも紛らわしい苗字にしてしまってすみません…!!反省はしません! (2020年11月30日 16時) (レス) id: e7c168c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - うわぁぁすみません誤字の件勘違いでした...笑すみません!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いです、素敵な小説ありがとうございます!これからも頑張ってください!あと、誤字で五条先生が五色先生になってます!笑(小声) (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - レモン紅茶さん» ぜひ感想を書いてくれると嬉しいです^^面白いですよ。 (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン紅茶 - りなりん様 ありがとうございます!そしてりなりん様の作品スマブラですね!作者スマブラ好きなので時間があったら見てみたいと思います!コメントありがとうございました! (2020年10月6日 21時) (レス) id: e8af690d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン紅茶 | 作成日時:2020年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。