検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:126,296 hit
誤算です。
此方ではローラーさんのちょっと短いお話を置いていこうと思います。

勿論、凸×凸ですのでご注意を。
主にTM、FYが多いです。妄想の産物です…


【お知らせ】

短編詰めの第二弾作りました。

ローラーさん短編詰め【2】

こちらもよろしくお願いします。執筆状態:完結


 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 

 
 

 

 
 
 

 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Fy , tM , ksmy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誤算(プロフ) - あんにんさん» 少し今回は表現を注意して書いてみました。勢いで書いたというのもあって、個人的に雑な仕上がりになってしまったかな。と不安だったので、「文章が大変綺麗」と言ってくださってとても嬉しいです。雨の音も聞こえたなんて…今度はもっと綺麗に、丁寧を目指します! (2014年8月13日 20時) (レス) id: 9226ad769f (このIDを非表示/違反報告)
あんにん(プロフ) - 新作「あめのひと」、ラストは切なく思わずため息がこぼれました。文章を目で追っているのに、頭の中には美しい映像が流れ(雨の音も聞こえました)、まるで映画のワンシーンを見ているかのようでした。文章が大変綺麗なので自然に美しい映像が浮かんできたのだと思います (2014年8月13日 13時) (レス) id: 618282f2d8 (このIDを非表示/違反報告)
誤算(プロフ) - あんにんさん» 私も例の番組は編集してFYだらけにしました(笑) そして繰り返し観てます…一日に一回観ないとダメですね。歌前のあれ良かったですよね!思わず口に出して叫んじゃいました…。私も思いました!タモさんとYさん気が合う様な感じしました…! (2014年8月10日 22時) (レス) id: 9226ad769f (このIDを非表示/違反報告)
誤算(プロフ) - あんにんさん» 『M田氏の事件簿』を早速読んでくださってありがとうございます!割とギャグ仕様で書いたので面白いと言って頂けてとても嬉しいです!こういう感じのはMさん視点で正解でした(笑) 書いてて楽しかったです! (2014年8月10日 22時) (レス) id: 9226ad769f (このIDを非表示/違反報告)
あんにん(プロフ) - あの夜のMステ、FY重視で編集完了!何度リピしたことか。一瞬でしたが、歌前のバーカウンターでのFYさんが素敵で。Fさんの手のかけ方が色っぽくてドキドキしました。余談ですが、タモさんはきっと渉さん好きだと思います。勝手な妄想で失礼しました! (2014年8月10日 13時) (レス) id: 618282f2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誤算 | 作成日時:2014年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。