検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:4,777 hit

ももたろすと言う人物は大抵何かやろうと言っても絶対にしないぐらい愚図な性格である。...とかは駄目ですか? ページ13

比左子side

「チュッドーーン!!!」

ハイテンション気味にそう叫びながらある壁をぶち壊す。
穴の向こうには
いつもと様子が違う茜ちゃん、宇宙海賊の神威、そして私を見て明らかに引きつった笑いを見せた阿伏兎クンがいた。

「邪魔な時に来てくれたね...他の人はどうしたの?まさか全滅?」

ケタケタと効果音が付きそうな笑顔で神威が笑いかけてきた。
私は笑い返さずに鞘から刀を抜いた。

「ンな訳ないじゃん、数分前に別れてこの艦隊壊しにかかってるだけだよ。
それより......さ、茜ちゃんに何したのかなァ?
君には叶わないかもしれないけど...........
返答次第じゃぶち〇〇すぞクソが」

気付いたら足元に誰かが一瞬で迫って来ていた。
...まあ、脚上げたら簡単に防げたけど。

「阿伏兎〜!ちゃんと気配消して近付いてよー」
「へぇへぇ、申し訳ありませんでしたよ。未来の海賊王殿」

神威が視線を茜ちゃんから逸らして阿伏兎クンを見た瞬間、茜ちゃんが動いた。
茜ちゃんが神威に襲いかかったと同時に私と阿伏兎クン、神威も動く。


.......しかし、4人の攻撃がそれぞれに行き着くまでに爆風で全員が飛ばされた。

「うっは......皆お仕事し過ぎじゃない?もうちょい肩の力抜いてやってくれても良いのに〜」

良いですね!じゃあ…【女の銀魂クラスタって一度はもしも真選組に入ったら…って妄想するよね。】とかどうですか?→←ですよね…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , まん選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミル(プロフ) - 更新しました! (2016年3月11日 22時) (レス) id: c8256e4a78 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 遅くなってすいません!更新しました! (2016年3月6日 23時) (レス) id: f0aa921e9e (このIDを非表示/違反報告)
弾音ルリ(プロフ) - 編集終わりました! (2016年2月14日 12時) (レス) id: 79540104a0 (このIDを非表示/違反報告)
ミル(プロフ) - 遅くなりましたwww終りました! (2016年1月30日 21時) (レス) id: c8256e4a78 (このIDを非表示/違反報告)
弾音ルリ(プロフ) - 編集します!(DSから来てるミルです!) (2016年1月29日 2時) (レス) id: 79540104a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたろす x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。