検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:222,390 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




人生って、そんなにうまくいかない。
甘くて苦い。
そう、それはまるで
ビターチョコレートのようだ___


あの頃、私達はとても不器用で
だけどそれでも一生懸命
必死に恋をしていた___







Bitter Sweet

Chapter 2.



▽上田佐智雄 main.
▽小田島有剣 sub.






・初めての方は此方から↓
Chapter 1 : Bitter Sweet .

・続編は此方から↓
Chapter 3 : Bitter Sweet 3.
Chapter 4 : Bitter Sweet 4.




▽他ジャンルにて物書きをしていましたが、ハイローは全くの初心者です。至らない部分もあるかと思いますが、お手柔らかにお願い致します。時系列とか違うかもしれないですけど、雰囲気でお読みください。


▽もしお話が気に入ってもらえたら
評価していただければ嬉しいです!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - シュニーさん» こちらこそはじめまして!楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)お休み中は暇があればちょこちょこ書けましたが明日からはまた忙しくなりますのでなるべくペースを落とさないように頑張りますね!応援してくださって本当に嬉しいです、ありがとうございます! (2020年1月5日 20時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
シュニー(プロフ) - はじめまして!更新を毎日楽しみにしております!一回にたくさん更新はとても大変かと思います…。ありがとう御座います(> <)これからも陰ながら応援させていただきます! (2020年1月5日 18時) (レス) id: 34f21dd78b (このIDを非表示/違反報告)
やよい(プロフ) - みさももさん» みさももさん☆コメント本当に嬉しいです(>_<)私も佐智雄早く〜!って思いながら書いてます。次辺りかなり重要になってくると思うので頑張って書いていきますね。笑 (2019年12月30日 12時) (レス) id: d2cb7d4c05 (このIDを非表示/違反報告)
みさもも(プロフ) - 毎日楽しませて貰ってます(><)早く佐智雄くん助けに行って〜〜! (2019年12月29日 16時) (レス) id: 9abd401940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよい | 作成日時:2019年12月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。