検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,434 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]







____さよならなんて、絶対にしたくない。






***


main▷上杉

衝動書きの中編。
完結済み。


*Sora
  執筆状態:続編あり(完結)



























おもしろ度の評価
  • Currently 8.37/10

点数: 8.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら@赤葦京治(プロフ) - うみなさん» えええ、読んでくれてるの!?嬉しい〜(;_;)読んでくれてありがとう、体調管理もきちんとします(笑)ありがとう! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 4d73bf8256 (このIDを非表示/違反報告)
そら@赤葦京治(プロフ) - うみなさん» うみな〜!来てくれてありがとう*久しぶりでKZになってるかちょっと不安なんだけどね(汗)最初いろいろぐちゃぐちゃしてるから…あはは()よかった、分かってくれる人ちゃんといた(T_T)(大袈裟) うううありがとう〜(/_;)それ以上に嬉しい言葉はないくらい…!! (2017年1月17日 21時) (レス) id: 4d73bf8256 (このIDを非表示/違反報告)
そら@赤葦京治(プロフ) - 凛奈さん» 続編的なのは2つくらい出そうかなって思ってるからそれで全貌が明らかになります、……なるはずです((ありがとううう、嬉しい泣く(T_T)こちらこそ読んでくれてありがとう* (2017年1月17日 20時) (レス) id: 4d73bf8256 (このIDを非表示/違反報告)
そら@赤葦京治(プロフ) - 凛奈さん» 凛奈(*´ `*)来てくれてありがとう〜嬉しいいい()ふっふ〜ん、今回は最後まで気の抜けないどんでん返し!笑 ほんと上杉は立派だよ、どのパラレルワールドでもアーヤを守ったんだもん(笑)続編的なのは突然ふっと出すから楽しみにしててね! (2017年1月17日 20時) (レス) id: 4d73bf8256 (このIDを非表示/違反報告)
凛奈 - 謎の人物のことも知りたいし、アーヤはその後どうなったとかも…!私の大好きなそらの想像力で読ませてね← もうホント、そらの小説大好き(真顔)素敵な小説をありがとう( ; ; ) (2017年1月17日 19時) (レス) id: ecefb17621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏藍 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。