検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:344,128 hit

9話 ページ10

Aside







来たれ土曜日〜

薄紫の猫耳カーディガンに黒い白フリルのワンピース。
黒タイツと踝までのブーツ。

駅に向かうと既にニコニーやエリー、のぞみん達3年生が集まっていた。
何時もだったらこう言うときほのが一番乗りで来そうなのに…とエリーが
言っていた。


そうしてる間に一年生も揃って雑談してると走ってほの達がこっちに
向かってきた







高坂「おっ待たせ〜!」


矢澤「遅いわよっ!」


南「ご、ごめんね?」


園田「………さ!いきましょうか!」







電車にのって揺られること30分。

駅の扉が開くとあんずちゃんが真正面に立ってた。









あ「っ…ねえ!!!」


貴『………さーほの達〜行こっか〜。手帳なくしちゃったし新しいの
買いたかったんだ〜』









申し訳なさそうな顔をして謝罪しようとしたけどもう遅い。

全部が全部じゃないけど君の自業自得。
謝ったって嫌。許さない。大嫌い。









高坂「あれ?さっきの子知り合いじゃないの?」


貴『?さっきの子って誰?他人だし知ってるわけないよ〜もー!』


高坂「あっはは!ごめんね」


園田「ほら!早くいきますよ!」









まってー!とほのと私が皆を追いかける。

あんずちゃんは今来たtrickstarと共に電車に押し込まれる。

私はお買い物楽しも〜っと〜♪

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ラブライブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この作品好きです。頑張ってください (2018年8月15日 22時) (レス) id: 06b806b1c8 (このIDを非表示/違反報告)
*夢鍵 鈴檎*(プロフ) - 瀧本晴菜さん» ありがとうございます!誠心誠意頑張らせていただきます! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張ってください! (2017年12月18日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
*夢鍵 鈴檎*(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» ぎゃぁぁあ氷鷹様ぁあ←。何で読者様よりテンションが上がってるのをお許しくださいね!?本当に本当にコメント嬉しい限りです!何回もいってるようですが頑張ります! (2017年12月15日 15時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - すんません、もっかいコメさせて下さい。好きです、この作品。皆の驚きようが面白い…。こういう展開を期待しててっ!これからも頑張って下さいっ!北「お前なら出来る、努力をすれば報われる。おばあちゃんが言ってた。」←お前とか言ってすみません;; (2017年12月15日 8時) (レス) id: a5cd8a01d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2017年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。