検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:344,125 hit

24話 ページ25

園田side







園田「………A。お隣良いですか?」


貴『……うみしつこーい。まぁ良いよ〜?』


園田「ありがとうございます」









しつこいとは侵害ですが…まぁそうでしょうね。

目の前には火の中に入れたてであろう夢ノ咲学院のかわいいデザインが
特徴の生徒手帳とAが前回ゴミ箱に捨てていた予定表の面影があった。









園田「A、どうしても私にも話してもらえないのですか?」


貴『なんで、話さなきゃなの〜?』


園田「………溜め込んでいては壊れますよ?」


貴『へぇ〜。』


園田「貴女は人を頼ることを覚えてはどうなんですか!?
体を壊してしまいます!」


貴『っ!?叫ばないでよ〜。耳いたいなあ…。』









それはそうですよ。Aは優しすぎるわりに溜め込んでしまう事も
おおいでしょうし。いつも笑顔で距離を感じてしまいます。
放っておけないのです。









貴『………そんなに聞きたいなら話す〜?ていってもね。私が
メンタル弱いだけなんだ〜。』









ーーーAside








私は夢ノ咲学院にプロデューサー一号目として入れられたんだよ。
五奇人が解散する前からね〜。

次の年にあんずって娘が転入してきて
プロデュースばっかりその子が受け持つことになったんだ〜。

最初は多少のユニットからもお願いはあったんだよー?
でもそのうち





「あんずより良いプロデューサーは居ないよね☆」

「A?……あー。一人目のプロデューサーね。」




あんずちゃんはプロデューサーの事ばっかり調べてて裁縫とか
デザインとかはまるっきり駄目。

だから私が衣装とか舞台のデザイン
振り付けとか作詞作曲。

裏方みたいなこと沢山やってたのにね、いきなりあんずちゃんが


__なんで仕事やってくれないのAちゃん__



って言ってきてそれから学院の皆はあんずちゃん側に。
存在も忘れられてたぐらいなら私が病めたらどうなるかな〜っと思って
転校したらさ〜?

ライブも何もやらないし全く笑えちゃったよ〜。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ラブライブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この作品好きです。頑張ってください (2018年8月15日 22時) (レス) id: 06b806b1c8 (このIDを非表示/違反報告)
*夢鍵 鈴檎*(プロフ) - 瀧本晴菜さん» ありがとうございます!誠心誠意頑張らせていただきます! (2017年12月18日 15時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)
瀧本晴菜 - 続き頑張ってください! (2017年12月18日 13時) (レス) id: 9a46cff4ec (このIDを非表示/違反報告)
*夢鍵 鈴檎*(プロフ) - ☆てってれ〜☆さん» ぎゃぁぁあ氷鷹様ぁあ←。何で読者様よりテンションが上がってるのをお許しくださいね!?本当に本当にコメント嬉しい限りです!何回もいってるようですが頑張ります! (2017年12月15日 15時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)
☆てってれ〜☆ - すんません、もっかいコメさせて下さい。好きです、この作品。皆の驚きようが面白い…。こういう展開を期待しててっ!これからも頑張って下さいっ!北「お前なら出来る、努力をすれば報われる。おばあちゃんが言ってた。」←お前とか言ってすみません;; (2017年12月15日 8時) (レス) id: a5cd8a01d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2017年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。