検索窓
今日:37 hit、昨日:57 hit、合計:41,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






なんとかしてもぎ取った内定。







まさかのやべぇ組織でしたってね。







「おい下っ端、次ミスったら殺すぞ。」







「案外長続きしてるわね、珍しい。
早く死なないかしら。」







「いつか労基に訴えてやる。」







就職先が、







黒の組織ってどーゆーことですか。







いつか下克上してやる。





*前作 就職先が黒の組織ってどーゆーことですか。

*第1シーズンから見返しての思い付きです。
*ただの新卒が間違えて黒の組織に就職してしまったお話。
*ほぼギャグ。
*ただの巻き込まれたいっぱんじんです。
*きまぐれ更新、ちまちまと。
*また、黒の組織の あの方 の ネタバレもあります。
*映画にしか出てこない幹部も出てきます!


*幹部たちが、雑愛という名の殺意で、夢主ちゃんを振り回すお話。人が高確率で死にます。可哀想にね。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイひび - 初コメ失礼します!この話前からずっと好きでした!続きを楽しみにします!神作品ありがとうございます! (10月8日 18時) (レス) @page13 id: bf8b6f4f58 (このIDを非表示/違反報告)
こはく - とってもおもしろいです。頑張ってください。 (9月28日 19時) (レス) @page13 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - とても面白いです!続き楽しみです。応援してます☺️ (5月30日 1時) (レス) @page11 id: 15fd5d5ace (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ピンガとの会ごですっごい好きです!これからも頑張ってください! (5月26日 22時) (レス) @page10 id: b68e6ffcf4 (このIDを非表示/違反報告)
さき - ピンガ出てきたのめちゃ嬉しいです!最近好きなので笑。夢主は意外とピンガと仲良くできそうですよね、ジンさんのこと嫌いだー!とか言って笑でもジンさんもかっこよすぎて1人で悶えております、、更新されるの楽しみです!応援してます🔥 (5月25日 22時) (レス) @page10 id: 18d9c7d8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2023年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。