検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:508,621 hit

嫌いじゃないけど好きでもない。 ページ7

.



九井 side




Aとは割と長年の仲でもある。
まぁ、中学が同じだから尚更。



イヌピーが年少に行ったぐらいから、だけど。

それから、イヌピーが出所したときに、
2人が出会って、一目惚れしたらしい。




それから、相談やらなんやらされて。


だから俺も、
てっきり2人はくっつくかと思った。





けど、違ったんだ。


高校生になったのなら、
イヌピーは同クラの女子と交際した。




その報告をされて、良かったなーとか言ったが、

イヌピーには、
Aには言うなと言われた。





理解しがたかったけど、言わなかったけど。

あっけなくバレて、
Aは嘆いていた。




「まぁ、乾くんが本気で好きってなら、
いい子なんだろうね。」


九井「女の裏の顔はわかんねぇけどな。」





「あー、ありそう、騙されてそう。」


九井「……………で、
作戦でもあんの、お前。」




「ないかなーー、あーなんかなぁ、
私さ、乾くんのどこが好き?って聞かれても、
答えられない気がしてきた。」





ぽつり、と言い出しては、
公園のベンチに座って、



写真を眺めてるのを見つめた。






いや、え、なに。
俺は今から何を聞かせられんの。
Aの身の上話とか、結構どうでもいいけど。



「どうでもいいとか思ってるっしょ。」


九井「かなり。」





「うん、だよねぇ、うん。
九井くんは逆にいいの?赤音さんの事もあるし、」


九井「別に、お前はお前で、赤音さんは赤音さん。
嫌いじゃないしな、お前のこと。」





「ははっ、うん、そうだね。」



って、悲しげに笑うものだから、
隣に座ってやる。



視界の端には、イヌピーと彼女さんがいた。





頬を赤らめて、手を繋いでるもんだから。
あぁ、いまAみたら、泣くな、って、



わかってたから。





お前の初めては全部イヌピーなんだろうけど、


イヌピーの初めてはもう他の誰かだぞ。
余裕ぶっこいてたお前が悪い、





わかってんだろ、A。




胸ぐら掴んで、
強引に唇を重ねたのなら、


イヌピーと目が合ったと思う。




下唇を噛んで、目をそらして、

何も無かったようにと、
通り過ぎていく。





突き放されて、涙目で見つめられるから。




九井「イヌピーと彼女がいた、」



「……………それなら、キス、
しなくても良くね。」





顔を真っ赤にしながら、
目をそらすAを、




俺は見つめるだけだった。

女の噂は5分で広まる。→←灰谷兄弟曰く。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サリー(プロフ) - ココくんが更に好きになりました!!神作品ありがとうございました!! (2月19日 15時) (レス) @page50 id: 197d152f6c (このIDを非表示/違反報告)
愚民 - これ以上のものは読んだ事がないってくらい素敵な作品でした。ありがとうございました。本当に心臓が押しつぶされそうになって見るのやめたくなった時もあったし、面白すぎてニヤニヤしてた時もありました。本当に最高です。これからも陰ながらずっと応援してます。 (2022年7月20日 14時) (レス) @page50 id: 59cc64d62b (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!神作品読めてホントによかったです!!次の新作も読みたいと思っちゃいましたwwwできればパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2021年11月4日 21時) (レス) id: cefe0dde1a (このIDを非表示/違反報告)
- もぉ〜ココくんの事一層好きになりました泣ギャグ線高くてこんなに感動する作品初めて出会いました!私の好みドンピシャです♡素敵な作品ありがとうございました。評価1回しか押せないの悲しいくらいです笑 (2021年11月1日 23時) (レス) @page50 id: f6714e7803 (このIDを非表示/違反報告)
ただのオタク。(プロフ) - 無茶苦茶キュンキュンしました! (2021年9月8日 13時) (レス) id: b6073e05a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことり | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。