検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:170,914 hit

ページ30

続き
ナ「先ほど歌練習を終えた2人はメンバーの居るシェアハウスに向かう。」

『シェアハウス内はいつもうるさいですね。あと朝に弱い人が結構居るので起こすのも大変ですね。』
ス「そうなんですね。ちなみに渡辺さんは?」
翔「一番俺が弱いです。」
「wwwwwww」
『多分今帰ったら大体はリビングに居ると思います。なのでリビングを撮ってあげてください。』
ス「分かりました。」

『着きました。こちらです。』

ナ「そこには10人で住むには丁度いいくらいの家があった。」
「ただいま〜。」
「お帰り〜。」
ス「お邪魔します。」
『えーと一回リビングに行きましょう。』

翔「腹減った〜。」
『舘さん。』
「あれ?いつもの呼び方は?」
『皆して言わなくても。分かったよ。りょーくん。』
涼「良くできました。でどうしたの?」ナデナデ
『夜、何にする?』
涼「そうだな〜皆何食べたい?」
ス「いつも2人でご飯を作ってるんですか?」
『はい。りょーくんの作るご飯美味しいんで是非食べてください。』
涼「流石にまだA手治ってないから今日も康二だな。」
康「ええで!」
ラ「俺唐揚げ食べたい。」
涼「了解。買い物しなくていいや。食材あるし。」
『りょーちゃんあのさ勉強付き合って欲しい。』
亮「もちろん。」
『スタッフさんもどうぞ。』

トントントントン

ガチャ

『私の部屋ですね。』
亮「失礼します。」
ス「おじゃましま〜す。凄い綺麗ですね。色も統一されててオシャレですね。」
『今からは勉強ですね。と言っても手が使えないので左手で書いたのをりょーちゃんが書き直してくれます。』
亮「今日は何をしますか?」
『じゃあ理科と数学』
亮「了解。」
『あっスタッフさんも座っちゃってください。』
ス「あっありがとうございます。」

ナ「どうやら右手が使えなく苦戦しているようだ。」

『よし、解けた。』
亮「ここがこれでこれがこれね。」
『あってる?』
亮「ここが違うよ。」
『ここ?えっとーここがあっ−だ。だからここが+になってこれだ。』
亮「お見事。正解。次理科。」
ス「早いですね。山本さん。」
亮「理解が早いんですよ。」
『りょーちゃんと学校の先生が教えるのが上手いだけ。』

ナ「本当に飲み込みが早い山本。彼女は何事も丁寧でその分努力している。今も左手で字を書くのを頑張ってるそうだ。」

『終わった〜』
亮「良くできました。」ナデナデ
『イェーイ。』









next

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たーたー - 6 (2022年11月3日 13時) (レス) @page23 id: 30c80275a0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - みんなとのハグ見れて最高です (2022年7月6日 9時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA.Y(プロフ) - 美紀さん» すいません。字数制限で書けませんでした。訂正したので、なベラウのあります! (2022年7月6日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowManのメンバー1人づつとハグしてるの翔太君とラウール君だけハグしてない (2022年7月5日 23時) (レス) @page49 id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - まり姉さん» まり姉さんいつもご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。 (2021年8月31日 7時) (レス) id: a7df967c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2021年4月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。