検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:499,342 hit

33話 下弦の伍・ 累 ページ34

『捕まえてもらっていいよ累、今の私じゃ君に勝てない。』




累「……頭のいい判断だねA。」




『ははは、そのうち私の仲間がくるさ。』




累「そうだといいね。」




〜10分後〜



(うん、全然みんな来てくれねぇよ。てか累さんよぉ、なんでわざわざ逆さにして糸で吊ったの?頭に血上るやん……やめてよ、スカートだってあと少しで完全にめくれるじゃねぇかよ、縛りプレイかよとんだ変態野郎だな。)



累「全然来ないね、Aの仲間。」




『……皆まだ戦ってるんだ、もうすぐ来るよ。』



___ガサッ



(ほらね、来たよ。……この気配は。)




『炭治郎、助けてくれ。』




炭治郎「…A?どこにいるんだ?」




『上だよ炭治郎、頭に血が上って目眩がするんだ。』




炭治郎「……っA!?大丈夫なのか!?」




『え?何が?』ポタッ




炭治郎の頬に何が落ちた。




『ん?なにそれ……赤い…私の血か。』




ずっと締め付けられてたから皮膚が耐えられなくて切れたのか……感覚が麻痺して気づかなかったな。




累「君がAの仲間?」



炭治郎「っ…あぁ、Aを返せ!」



累「駄目だよ、無惨様に捕まえて連れてこいと言われてるから」



炭治郎「無惨様…?…鬼舞辻無惨かっ!!」




累「そう、それと君もだよ、耳に花札のような耳飾りをつけた鬼狩り……君の事だよね!!」ギュル




炭治郎「っ!?」




『ッ炭治郎!!避けろ!!』




駄目だあれは間に合わない、炭治郎が死んでしまう。




『っくそ!!』ギリギリ



ヒュッ



ブシャッ



『…ぁ…禰豆子…』




炭治郎「禰豆子!!」ガシッ ザザッ




『っ累!!なんて事するんだ!!禰豆子がっ』




累「なら君が助ければ良かったのにね。」




『……』




そうか、そうだな、私が助ければ良かった。

糸から抜け出そうと力を入れたが糸がくい込んで肉が裂けて痛かった、だから一瞬力を弱めた。

また判断ミスをしたらしい。



炭治郎「禰豆子…禰豆子!兄ちゃんをかばって…ごめんな…」



累「ん?兄弟か???」




炭治郎「だったら何だ!!」




累「……その絆欲しい。」



『……は?』



今なんて言ったこいつ、欲しいって言ったのか?何を?



累「坊や、話をしよう。君の妹を僕に頂戴。大人しく渡せば命だけは助けてあげる。」




炭治郎「ッ何を言ってるんだ!!ふざけるのも大概にしろ!!」



あぁ本当に何を言ってるんだ。

34話 やばい炭治郎が死ぬ。→←32話 那田蜘蛛山にて騙されたことに気づいたよ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 殺し屋 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒山羊(プロフ) - 雪狐さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉です!! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - わーめっちゃ面白いです! (2020年3月23日 18時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - ひじきさん» コメントありがとうございます!鬼舞辻無惨の名前を言っても、任意発動らしいので、ころすかどうかは鬼舞辻無惨次第だそうです! (2020年2月19日 15時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)
ひじき - たしか鬼舞辻無惨の名前を言うと死ぬんじゃ…(小声) (2020年2月19日 1時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)
黒山羊(プロフ) - うずまきさん» コメントありがとうございます!すみません書いてなくて……。私が使っているのはVRoidというアプリですよ! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 02b3f44d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒山羊 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。