検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,742 hit

鶚. ページ7



shp「………」



その血だまりは、説明を受けるまでもなく、トントンの死体だった。



『…っ……ト、ントン……?』



……おかしい。だってほら、ショッピくんは今まで私と二人でいたんだから。


もし、ショッピくんのした事じゃないとしたら…



『……本当の、犯人は…?』






?「なぁ。」







cn「だから言ったやないですか。側にいるって。」



ゆらりと笑ったその顔は、自分の良く知ってる人物のもので。



cn「側にいるから、他の奴は殺さないとまた寄ってくるでしょう?」



チーノが刃物を振りかぶる。

え、これ私……死んだ…?



shp「……姉さんっ…!」


グサッ



私を庇って、ショッピくんが倒れる。



『ショ、ショッピくん…?ねぇ…』


『寝ないでよ…目、開けてよ……』



疑ってごめんね。こんなに私の事を思ってくれてた良い子だったのに。ほんとに……





最後まで本名で呼んであげれなくてごめんね。

大好きだったよ。


目の前で狂ったように笑うチーノは、もう正気の沙汰ではない。

彼は、最初から狂っていた?それとも……





私が、狂わせた…?



cn「これからはずっと、先輩と二人でいられますね!」





それは誰の Happy end?

作者の自室鵺→←鵺.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い氷(プロフ) - ひなひなひなひなさん» その気持ち……めっっちゃ分かります((( 僕も推してますウヘヘヘ zさんにヤンデレ愛されされるとか完全に私得ですハイ。 (2020年3月25日 19時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - えっzmさん推しだからわたし的にはハッピーエンドですハイ() (2020年3月25日 17時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - すみません、昨日は午後4時から寝てましt(((殴 ……いやいや、ほんとでs(((殴  三段階で褒められたよやっt((((((((((殴 僕を褒めてくださるとかその時点で神様(GOD)              初めてプロポーズされt(((((殴  もう色々ごめんなさい_(._.)_←無理 (2020年1月20日 18時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーめあーめん(?) - 「人を思いやる気持ちがある、配慮ができる、利地的である人」ってもう貴方様ですやん。じゃあお望み通り(?)貴方様の事困らせますよ                        結婚しまいしyyyy(((((殴 (2020年1月19日 17時) (レス) id: 80811e56d3 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - ……とりあいず、Google師範に"優しい とは"で検索しましょしましょ……(´・ω・`)⊃□←ハンカチですよ!(多分) 割り込みとか本当に全く思ってないんで……むしろ僕に迷惑だと思わせてみてくださいな!((((( はい、ごめんなさい_(._.)_ (2020年1月19日 15時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い氷 | 作者ホームページ:そういえば無かった  
作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。