検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,717 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]



「俺が守ってみせる」

「ずっと側にいる」







「俺だけの姉さん」








本当の犯人は?




─────────────────────




はいどーも、見切り発車致しました。
初めまして青い氷です。



《注意事項書いたよ》


僕の処女作 & 曲パロ小説です。

d!ご本人様とは全く関係ありません。

語彙力と文才は叩き割りました

文字間違いが多いです。

登場しないメンバー様がいます。

フリーゲームの方に作られている設定は全く考えていません。

その他諸々、自己責任で読んで下さい。





配役のリクエスト急募!!!

頑張るだけ頑張りますので、どなたか宜しくお願いします!!_(._.)_


魔 w 法 r 使 w い r の d 弟 ! 子 っていう、これとは違う曲パロ小説も作ったんでそっちも宜しくです。


【d!】戦争最強の国を滅ぼしたのは………内ゲバだった
シリアス軍パロ小説作りました、これもよろしくです。見てくださいマジでお願いします_(._.)_


それではお待たせしました←誰も待ってない


一ツ眼リッパー殺人事件、お楽しみ下さい……

執筆状態:続編あり(完結)














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い氷(プロフ) - ひなひなひなひなさん» その気持ち……めっっちゃ分かります((( 僕も推してますウヘヘヘ zさんにヤンデレ愛されされるとか完全に私得ですハイ。 (2020年3月25日 19時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - えっzmさん推しだからわたし的にはハッピーエンドですハイ() (2020年3月25日 17時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - すみません、昨日は午後4時から寝てましt(((殴 ……いやいや、ほんとでs(((殴  三段階で褒められたよやっt((((((((((殴 僕を褒めてくださるとかその時点で神様(GOD)              初めてプロポーズされt(((((殴  もう色々ごめんなさい_(._.)_←無理 (2020年1月20日 18時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーめあーめん(?) - 「人を思いやる気持ちがある、配慮ができる、利地的である人」ってもう貴方様ですやん。じゃあお望み通り(?)貴方様の事困らせますよ                        結婚しまいしyyyy(((((殴 (2020年1月19日 17時) (レス) id: 80811e56d3 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - ……とりあいず、Google師範に"優しい とは"で検索しましょしましょ……(´・ω・`)⊃□←ハンカチですよ!(多分) 割り込みとか本当に全く思ってないんで……むしろ僕に迷惑だと思わせてみてくださいな!((((( はい、ごめんなさい_(._.)_ (2020年1月19日 15時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い氷 | 作者ホームページ:そういえば無かった  
作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。