検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,745 hit

鵯. 第1世界線 ページ1



ある日の学校帰り──





私は今日も、ゾムと大先生と3人で帰路を辿る。



zm「今日はこのままファミレスでも行くか〜?」


『あーごめん、今日はもう帰らないと弟が心配するから……』


zm「そっかぁ〜……

じゃあ大先生、二人で行こか」


ut「いや〜あの、僕今日用事が……」


zm「なら帰って何するんか言うてみ?」


ut「lineしてエゴサする」


『暇人かよ』


zm「それならファミレスでも出来るやろ」



と、まぁ他愛もない話をしながら歩いてた。

そして、別れ道。



『ん、じゃまた!』


zm&ut「おー、またな〜」



それで、路地裏に入った。

そこには、普段は全くないはずの人影。


珍しいなーなんて呑気に思ってたら、その人はこっちに振り返った。



『…!?』



どう見ても普通の人じゃない。

顔に、眼の絵が描かれた紙を貼り付けて…いるのは弟と同じなんだけど、右手にとある刃物を握ってた。


……………。

……………。









気が付けば、周りは白い壁。



『病院…?』



そしてすぐに駆け寄ってきた二人の男の子。



zm「目、覚ましたんか!」


ut「良かったぁ……」


zm「Aと同じように切り裂かれて、死んでもうた人がもう二人もおるんや」


『…怖くね?』





?「犯人は誰?」





えーっと………誰、だろ…?



『……思い出せない』



覚えているのは、









ひとつ。


あの一ツ眼の紙、それだけ。

そして、脳裏に浮かぶのは、弟の…ロボロの、笑顔。

血の繋がらない弟が、少し前からおかしくなった事。




rbr『俺だけの、姉さん』

鵺.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い氷(プロフ) - ひなひなひなひなさん» その気持ち……めっっちゃ分かります((( 僕も推してますウヘヘヘ zさんにヤンデレ愛されされるとか完全に私得ですハイ。 (2020年3月25日 19時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - えっzmさん推しだからわたし的にはハッピーエンドですハイ() (2020年3月25日 17時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - すみません、昨日は午後4時から寝てましt(((殴 ……いやいや、ほんとでs(((殴  三段階で褒められたよやっt((((((((((殴 僕を褒めてくださるとかその時点で神様(GOD)              初めてプロポーズされt(((((殴  もう色々ごめんなさい_(._.)_←無理 (2020年1月20日 18時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)
あーめあーめん(?) - 「人を思いやる気持ちがある、配慮ができる、利地的である人」ってもう貴方様ですやん。じゃあお望み通り(?)貴方様の事困らせますよ                        結婚しまいしyyyy(((((殴 (2020年1月19日 17時) (レス) id: 80811e56d3 (このIDを非表示/違反報告)
青い氷 - ……とりあいず、Google師範に"優しい とは"で検索しましょしましょ……(´・ω・`)⊃□←ハンカチですよ!(多分) 割り込みとか本当に全く思ってないんで……むしろ僕に迷惑だと思わせてみてくださいな!((((( はい、ごめんなさい_(._.)_ (2020年1月19日 15時) (レス) id: 8e99c8eed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青い氷 | 作者ホームページ:そういえば無かった  
作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。