検索窓
今日:15 hit、昨日:53 hit、合計:94,890 hit

28話 ページ28

パーティ当日

三途「ごめんな、マイキーに呼ばれてるから先行くな?
場所わかるよな?部下には分かるように言っとく!」

«大丈夫ですよ!なんかあったら連絡します!»

三途「あ、手出せ!」

あいつは不思議そうな顔をして右手を出てきた

三途「A目閉じろ」

Aは少し不思議そうにしたが
俺の言う通り目を閉じた
目を閉じたのを確認し俺はAの左手を取り
この前作った指輪を嵌める

«出来たんですね!»

嬉しそうに左手を出し指輪を見つめるA

«三途さんの私が嵌めたいです!»

嬉しそうに俺の指輪を左薬指に嵌める

三途「ありがとな!なんもムードも無かったけど
今日嵌めて行きたかったから...じゃあ行くわ!
気を付けて来いよ!」

«行ってらっしゃい!»

ヒラヒラ手を振ってお見送りをしてくれた




ーーーーー梵天アジト


蘭「三途〜♡今日楽しみだね〜♡」

竜胆「兄貴さっきからそればっか」

蘭「蘭ちゃんのカッコ良さに奥さんもメロメロかも〜?」

三途「それはねぇよ」

竜胆「おぉ、すげー自信」

三途「ったりめーだろ?」

蘭「ちぇーつまーんなーい!」

九井「そろそろ嫁来るんじゃね?」


周りを見ると幹部全員と
各幹部の部下数名とハニトラの女5人程と
料理を作るシェフ数名とウエイトレスが数名

割と多くて賑やかだ
あいつは大丈夫だろうか?
疲れねぇかな?


部下「三途様!奥様がお見目になりました」

部下の後ろからひょこっと顔を出すあいつ
俺の部下にお礼をし俺の所に歩いくる


あいつの登場に周りがザワザワし始める
そりゃそうだ、俺もびっくりしてる
ボディラインがすげぇわかる黒のワンピースに
かなり高めのヒール
いつもは下ろしてる髪もアップにしている


モデルみたいに綺麗に歩くあいつに誰もが魅了している




.

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:三途春千夜 , 東京リベンジャーズ , 東リベ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» 返事遅くなってしまいました!すみません!続編では蘭さんとのもしもストーリも考えてますので、お楽しみ下さい! (2022年6月27日 8時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - おわっ、、、ら、蘭!?これからの展開楽しみすぎる、、!! (2022年6月19日 16時) (レス) @page41 id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
はるかな(プロフ) - 月宮莉夢さん» コメントありがとうございます!好きって言って頂けると嬉しいです! (2022年6月3日 19時) (レス) id: 325098798c (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - うわ〜めっちゃ好き!主様のペースで頑張ってください! (2022年6月3日 16時) (レス) @page9 id: 4c1e02d803 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるかな | 作成日時:2022年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。